プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


思い付いたら止まらない。カラボまた変身!

こんばんはーまぐです。

今日はちょっと大きめDIY。



こちら。カラボ。

で、作ったカウンター。カウンター?ホント?
これもアパートでは私の服を入れてました。

このままではもちろん済ませたくはない。いやだー!カラボ丸出し!

あと、カウンターとして使うにしても強度が心配。

というわけで、いざ!改造!

リメイクっていうのなんか最近恥ずかしくなってきました。

いや、リメイクってホント、やる人がやればすんばらしいんですが、私のはなんか遊びの延長みたいなゴニョゴニョ…(; ̄Д ̄)

まぁとにかく、ベニヤを買って切ってもらいました。



並べるとけっこうありますねぇ。

塗り塗りー


パステルグリーン♪
さわやか~



もう一方はウォールナットのニスー

これを、

ウォールナットの方はカウンター部分に。



あっなんか微妙にたんなくね?
白見えてね?(;´Д`)

ごまかせごまかせ!!

ダイソーの木目シートがあった!!
ごまかせた?(笑)



側面にはグリーン+ウォールナット。
ドアも作ってみました。

こんな感じー


私1人ではなく、途中から見兼ねたぜんちゃんが手伝ってくれました。

いやー、普段から木を扱ってるから、
カットもビスいれも上手だなぁ。


仕事終わってクタクタなところ、また仕事をさせてしまったダメな妻...( ; ; )

でも助かりました。
ありがとーん(´∀`)

明日は引き出し部分を作りたいー作れるかな。


明日はいろんなものがきます。
新しいダイニングテーブル、カーテン。

洋服掛けに使うポールも来たから、やっと洋服掛けられるー(T . T)

忙しいなぁ。明日は仕事もあるし。

でも完成させたいのでがんばります!

明日完成品をご紹介できたらいいなー。


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★Rimaさん
うわあー嬉しいですーありがとーございます!
いや、そんなまさか、さっさかじゃないですよ(;´Д`)
隣で見ていた旦那が見兼ねるくらいですから、
まぁ手元危なかっしいたらないです。
ビスも出てるんですよ!あぶねー!
木の厚さとビスの長さの計算もテキトーにやっちゃうような女です!!
一応完成っぽくなりましたんで、
良かったら見てやってください(*´゚д゚`*)

No title

★お抹茶娘さん
(∀`*ゞ)エヘヘありがとー
途中からのぜんちゃんの力は偉大だったよ...
今までのあたしの作業なんだったんすか!って感じ(笑)
グリーンはやっぱいいね!
昔から好きで、服とかもよく緑を選んで森の人みたいになるんだけど(笑)、落ち着くねー。

ポチありがとーん!!

No title

★ma-guさん
うわあーええ人や~(T . T)
いつもありがとうございます!
遠目はそんな感じに見えるんですね。
近くにいけば行くほどひどいっすよー
まずね、ビスが飛び出してますからね(笑)
ちゃんちゃらおかしい工作ですが、
褒めてくださって嬉しいですー(*´゚д゚`*)

No title

まぐちゃんすごすぎる。
こんなのサクッと作っちゃうなんて、テレビに出てる人みたい!
まぐマジック~!?
明日(今日?)は沢山家具が来るんだね!
今頃大忙しか?
ブログ用に写真撮るの忘れないでね~。
引き出しも楽しみにしてます。

No title

えええええええええええ!
すごいすごーーーーい!
扉が付いた!すごい!

いや、もうこれほんとすごいですよ!
素敵リメイクですよ!全然遊びの延長じゃないっすよ!
まぐさんすごーーーい♪
そして、手伝ってくれる旦那様♪素敵夫婦(´◇`*)♪ゴチーーー

パステルグリーンと、ウォールナットが
こんなに合うとは!知らなかったな~Σ(>▽<*)
さすが色遣いスペシャリストまぐ様★
すんごく床とも調和してて素敵な雰囲気です♪

引き出しも付いて
完成しちゃったら私興奮しすぎて鼻血出ちゃう(^*^)ブーーー
楽しみにしてまーーーす♪
ポチッ!

No title

すごい!!!!!!!!!!!!
本当にすごいです!!
ウォールナットとグリーンのコントラストが非常に美しいです!
扉も付いて、まるで英国のアンティークの印象!
完成楽しみにしています!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

