プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



可愛いカタチ

こんにちはまぐです。



今日も友達がやってきてくれました。
久しぶりに会ったので、話にも花が咲きます(´∀`)

そうめんとサラダと唐揚げー
久しぶりに揚げ物したぜ。

余ったやつは今晩のぜんちゃんのご飯になります(b'3`*)


さて、昨日きたダイニングテーブル。



大活躍です。
以前の丸テーブルでは、やっぱり2人以上の食事は落ち着かないですねぇ。

とはいっても、
普段は2人なんですけどねぇ(;´Д`)


可愛くフォルムですねぇ。

ホントはもっと古めかしいごっついのが良かったんですが、


敷居が高くて手が出ないよー(T . T)


まぁでも、翌日配達ですぐついたし、カタチも小ぶりでかわいいし、いっか!



なにがいいって、可愛らしい椅子付きなんです。あと、ベンチも。


ネット価格で元値の半額以下なので、お得な気分です(´∀`)


明日も友達がきます!
ひぇー毎日ありがたいー(*´゚д゚`*)


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)





COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
(´∀`*)ウフフンありがとー!
伝わるよー嬉しいなぁ(*´Д`*)ノ
なんかヨーロッパとかの田舎?みたいな感じー
友達にも言われたよー
家の板壁がカントリーな感じだから、
それに合わせてったらこんな感じになってきたのー
テーブルは大きいといいねー(´∀`)

No title

かーーーわーーーいーーーいーーーーーー!

カウンターといい
ダイニングテーブルといい
カーテンといい…
なんつー可愛さ!超マッチしとる!
カントリーだな~~~♪色遣いが可愛いな~~♪
あの、イタリアとかオランダとか
そっちら辺の田舎的な?田舎って言うとあれだけど
とっても素敵な雰囲気なの(´◇`*)モヘーーー!
どう言ったら伝わるかな!?

ベンチいいですよね♪私も憧れ♪
でも、きっと最初は賃貸だから…
そんなにしっかりしたダイニングテーブルをGET出来るのは
いつになることやら…(笑)

カウンターも、ほんと手作りと思えない!
まぐさんは何をやってもすごいな~♪ポチっとな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

