プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


やっぱり気になるカラーボックス

こんにちはまぐです。

昨日は大雨でしたねー!

私、雨の日のどこにも行けない閉塞的な感じが好きなんですー。
あー家に閉じ込められたわーみたいな。

家の中ですることに集中できるしね。


さて。

ずーっと気になっていたこちら。



手直しはしたんですけど、このカラボ。なんかねー('A`)
まぁなんかちょっと変えようと。



ホームセンターでこちらを購入。


バルサのうっすーい板。
ハサミで切れます。
作業のしやすさを優先して買ったんですが、思ったよりすげー脆かったので、少し後悔。

まぁいいや。
なんとかしよう(笑)

これを、扉の周りに貼ります。


これらにオリーブの水性ニスを塗ります。
右下は天板用に買った板です。
こちらも塗りました。

テケテケテケーっと

ほい完成。



茶色で枠作ってみました。







ダイソーのラベルシールを
至る所にペタペタ貼って、
ジャンクさを出してみました。

そうでもない?




前よりは落ち着いたかなー( ´_ゝ`)


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)






スポンサーサイト

COMMENT

No title

★Rimaさん
んフー(´∀`*)ありがとーございますぅ!
絵でもなんでもそうですけど、
周りを縁取るとしまって見えるあれですね(笑)
縁取り効果。
今の形が一応落ち着いたかなぁ。
例のごとく、強度には問題ありなんですけどね(笑)

ザリガニのやつは布はっつけただけなんですー。ザリガニの布が素敵ですよね~(*´Д`*)ノ
IKEA製なので、もしよければお試しくださいな☆

No title

★ma-guさん
バルサのうっすーい板は、はさみでもよくきれます。逆にいうと、力入れてなくてもきれちゃうんです。でも、木は木なので、しっかり木目もあるのです。

材料はホームセンターにも寄るのでしょうねー(;´Д`)
ウチの近隣には、車30分圏内で行ける大型ホームセンターが3件、普通規模が3件あるのです(笑)田舎ならでは(笑)
ここになければあそこ行くか!てな感じでツイーっと移動してゲットしておるんですな。

私が望むもの全部がパーフェクトに揃っているホームセンターって、中々ないんですよねー。結局足で稼いでます(笑)

クラック剤、なければ言ってください!
私買ってお送りしますよ!

No title

★coniさん
生活居住スペースだけは進めてるんですけど、
他の部屋は荷物部屋になっちゃってます(笑)
収納がたくさんあるのが嬉しくて、
ちゃんと機能的に使ってあげたいって思ったら
中々整理に時間がかかってしまって...見えないところの方が時間がかかります(;´Д`)

なんとかリビングだけならご招待できる...かな?

No title

わぉ!わぉ!
スゴイ~バルサ材にオリーブね。
フムフム枠にするとグッとしまって家具らしくなるねー!
可愛い~。こんなの絶対買えない、世界に一つだけの家具ね。
で、隣に写ってるザリガニの家具も可愛い~。
まぐちゃんち、すごい~!

No title

こんにちは^^

バルサ材!!!
こんな加工のしやすい木材が売っているんですね^^
これがあったら、私もやりたいところがある、、、
クラックを入れる溶剤を私も近くのHCで探したのですがなく、、

いいなぁ、、、もうちょっと探すのに気合を入れないとだめなのかな、、。。

カラーボックス、テイストが先日のグリーンと木材のダイニングの棚と統一感がある感じになりましたね!
レトロな雰囲気がして、素敵です^^

No title

まぐさんも凄い進んでるね!
ジュンコ記事まで一気に読んじゃった!!

黄緑とピンクの組み合わせ、私も大好き~~

ダイニングセット、カワイイね^^
丸いフォルムとカーテンの雰囲気が凄いあってる!!

お互い頑張ろうね^^
暑いから、あんまり無理しないように^^ 
よっし!私も何かするかぁ~~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

