プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


花火大会とグリグリとお風呂掃除



こんにちはーまぐです。



八千代の花火大会に行って来ました。
初でしたが、街中で上がる花火って中々新鮮。

いつも港とか海岸沿いでみるからね。

八千代市のどこにいても見えるんじゃないかっていう大きい花火でした。


帰り途中ドンキに寄ってこれを購入。



これ、母が使ってるやつなんですけど、私も欲しくて買っちゃった。
顔グリグリするんですよ。

私、コロコロよりグリグリ派なんです。



さて、

ぜんちゃんは本棚を買いに出かけました。私はその間お風呂場に着手。

アパートの頃からのことをご存知の方ならお分かりでしょうが、
アパートの時でさえ色んなもん貼りまくったりおきまくったりしていた私が、現状に満足などしていません。

つうわけで、ビフォーをとるのをわすれたので、いきなりアフター。





ビンとかラナンキュラスの造花とかを前にフランフランで買っていたので、それを飾ってみました。



ウサさんの鏡と蝶々のステッカーは南船橋の300円均一で。
新居のお風呂に絶対使おうと思っていました。


やはり築20年の古さは拭えませんが、それにしてはキレイな方。タイルの汚れが気になるところですが、何とかならないかなー(´Д`)


いつも読んでくださり、ありがとーございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
うはーん(*´▽`*)
ありがとーございます!!
貼ってはみたものの、
湯船に使ったのがまだ一回だけという(笑)
なんて宝の持ち腐れ!!
昔はお風呂絶対入る派だったんですけどねー
結婚して、ぜんちゃんのせいかなー(笑)
ホントはもっと飾りたいーでもやり過ぎもよくないので、程よいのを目指しますー

No title

★ma-guさん
いえいえー(*´▽`*)ノ))
おかえりなさいませー(*'Д'*)ノ

ma-guさんのブログ見て、あの洗濯機キレイになったやつを注文しようかなーって思ってたんです。あとクエン酸も。
ただ、旦那にはハウスクリーニングの人が無理だっていうんなら、無理じゃん?て(T . T)

でも頑張りたい!
落ちなかったらまた考えますー(*´Д`*)ノ
ありがとーございます!!

No title

うひゃーー、お風呂広いやん~。
いいなー、こんな広いお風呂にのんびりつかってみたいよ~。
蝶とうさぎで森の中のお風呂みたい!
並べた瓶もかわいいし、ブルーのタイルが素敵です~。

No title

お久しぶりになってしまいました;
実家に帰っておりまして、なかなか遊びに伺えず;

伺ってみたら!
沢山の部屋が進んでいて、楽しく拝見しました!!
クラック剤の件、お気を使っていただいてありがとうございます^^ 
でも、取り敢えずまだペンキまで至っていないのでww、
自分で探してみます^^
ありがとうございます^^

おふろ!
ブルーのタイル、目地もきれいじゃないですか!!
タイルを磨く方法をお探しなんですね。。
クエン酸、試してみてはいかがでしょう?
今度うちでも試してみるので、
ちょっとご検討いただくといいかも。
水あか、結構いけるみたいなんで^^

No title

★Rimaさん
うふーそうなのです。築20年!
でも、キレイに使われていて、私達も大事に住まなくては!と思います。
設計なんてそんな(´Д`)壁紙の色と畳の縁を指定したくらいです。あとは現存のまま。
お風呂は床のタイルの汚れが気になっちゃって(*´゚д゚`*)リマさんみたいに貼り替えようかなすら思ってます。出きるかなー(´Д`)

このシルエットの方々は知らないご夫婦です。
私達の前で見てたもんですから、一緒に入っちゃいました(;´∀`)

No title

えー築20年なの?
新築じゃないの?
マグちゃんが設計したのかとすら思ってたよ!
キレイだね。
お風呂も可愛い!
花火大会の写真のシルエットがステキだわ~。
マグちゃんが撮ったの?それともこのシルエットがマグちゃん?

EDIT COMMENT

非公開コメント

