プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


片付け祭りじゃーщ(゚ロ゚щ)

こんばんは。まぐです。

更新が滞りがちですが、
ネタになるようなことを何ひとつせず、夏休みなのをいいことに、毎日家でダラダラと。


そう、まさにこれのようです。


これ!この考え!

まさに私!!リラックマぐと呼んでください。

ぜんちゃんも流石に呆れてきたので、
やっっっっっっっっと!

重い腰をあげて、ここに着手しました。




ダンボールがまだあります。

片付け遅え...中身は私の雑貨です。

一体どれだけ雑貨を持って居るのか、把握出来ていないので、このままでは汚部屋住人に舞い戻ってしまいます。


確か、こんまりさんだったとおもうんですが、


片付けは、祭りだ!と。


というわけで、片付け祭りじゃーい!!!!!


どべーーーい!!



ダンボールの中身を出し、
仕分けです。



どっしぇーい!!!

あ。



つこてへんやんけ!!
ここぁ店か?!


掛かりましたー

半日みっちりやって、
やっと終わりました。

それではアフターご覧ください。



綺麗んなった!
ダンボールなくなった!遅えよ!!







まだ棚とかチェストとかの配置は微妙なとこです。考え中。



床、綺麗になった!

よかった!

カーテンの裾が足りない!
でも(゚ε゚)キニシナイ!!
↑しろ。

でも、隣の部屋が、まだ汚い!!
もう一息!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
うぅ(T . T)優しいぽんぽこさん...
ありがとーございます('A`)

いやー、私もなんど脱線したことか。
みっちり半日というのは嘘で(笑)、
正味半日でした。
途中で投げ出すわ昼寝するわ漫画読むわ。
寄り道だらけでしたよ(´Д`)

ぽんぽこさんのあの収納術はすばらしですよ!!
なぜこんなにスッキリ見えるんだと、いつも尊敬の眼差しで見てます。

でもやっぱり、団地だと収納すごい限られますもんね。限られたスペースを上手に活用するぽんぽこさん、見習いたいですよー!!

No title

すごい頑張ったねー!
なんか段ボールあけた時点で私だったら途方にくれてしまいそう~。
(最近収納で悩んでマス~)
ブルーの壁、すごくいい感じ!
パッチワーク風キャビネットとすごくあってるね!
シェルフと椅子のあるコーナーもかわいいね!
隣の部屋も片付けるんだね~。
私も部屋の片づけがんばろうー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

