プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


和室改造その壱 壁塗り

こんばんはまぐです。

昨日友達と遊んだんですが、
またまたお祝いいただいちゃいました(b'3`*)



かわいいー(*´Д`*)

最近カエルさん気になってたんで、うれしい。



鏡なんですのよ。ムフ(^ν^)


さて。

和室改造に取り掛かりました。




壁はラベンダー色と、空いてるところには壁紙を。



反対。

柱は塗らないようにしようかと思ったんですが、やっぱなんか変。


だので、塗ってみました。





高くてぬれなかったところを、仕事から帰ってきたぜんちゃんが手伝ってくれました。




助かるぅ!



さて。明日は柱の重ね塗りと壁紙!
でっきるかなーー


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
んもう、ぽんぽこさんたらー(*´Д`*)
私の気持ちをこんなにあげてくれるなんて(T . T)

今までの和室の雰囲気も好きなんですが、
それはもう一階にあるので、
おもいっきし遊んじゃってます!!

欲しいなって思うモノを、
妹や友人が私のブログをチェックして
持ってきてくれるのですよ。ありがたやー

ひぇえ、ぜんちゃんイケメンじゃないですよ~
おおらかさはにじみ出た外見ですけど、
イケメンではないと思いますよー(笑)
結婚式リク多いですねぇ(;´∀`)
か、考えますー(笑)

No title

すごい~、ラベンダーと壁紙の2色使いにするとは
さすがまぐちゃん!
和室のしっとりした雰囲気はそのままに
まぐちゃんらしい個性があふれてるよ♪
ステンドグラスみたいな鏡、むっちゃかわいいー。
まぐちゃんちって欲しくなっちゃうものだらけ。
ぜんちゃん、ひさしぶりの登場だね!
冷蔵庫の板壁のときに見たよ~。
後姿だけでもイケメンなのがわかる!
式の写真私もみたいよーー!

No title

★お抹茶娘さん
(´∀`*)ウフフーンそうでしょー、カエルさんかわいいでしょーん(´Д`)
でっかいやつも買っちゃおうかなー(*´Д`*)ノ

モダン和室にするか、こっちの感じにするかで迷ったんだけど、ラベンダーの誘惑には勝てなかったぜ。ぜんちゃんは最初訝しんでたんだけど、見てみたら、あらいいじゃないって(笑)

ぜんちゃん初だっけね。
式の写真はちょっと二人ともなんか七五三みたいなので(;´Д`)
しかも私なんか痩せて、顎出てるし。猪木みたい(笑)

No title

鏡もカエルさんも可愛いね~~~♪

和室のラベンダー化!
柱も白になると、ぐんと可愛らしさがUPですね♪
しかも、所々の壁は壁紙となΣ(○◇○*)
出来上がりが、ほんと楽しみであります!

ぜんちゃん初(?)お目見え~(^皿^)
二人の結婚式の写真とか見てみたいっす★
ポチッとな★

EDIT COMMENT

非公開コメント

