プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


和室改造 その六 板壁を塗る



こんばんはーまぐです。


コメント、遅くなっちゃってすいません(;´Д`)
こんな駄文を読んでくださっている皆様なのにヨヨヨ(T . T)

順次していきますので、よかったら読んでやってください。

さて。
和室改造も大詰めです。



こないだ貼った木に、ワトコオイルを塗ります。


今日やっと塗りました。ふぇえい。掛かったなぁ。

もののついでで、
椅子もヤスリがけして、ワトコってみました。



椅子としての機能的に、ちっとあぶないので、物置にしようかな。



こんな感じに塗れました。

今日は布団も干したぞー!気持ちいいー!

あぁ、やっとここまできましたね。

さて、次回で一応一段落です。


やっと寝室で寝れます(笑)



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
うわーい!ありがとー!!(´∀`)
ってかひさひぶりー!!元気元気ー?!!

ほんとー?可愛くなったかなぁ。
板壁はホントは塗ろうかと思ったんだけど、
友人のアドバイスで、色が決まるまではとりあえずオイルだけにしたんだー
いまはその雰囲気を楽しもうかと思うよ(´∀`)
次回で完成なので、お楽しみに☆

No title

すごいすごーーーい!

何だか、お洒落ロッジな空間!すごーーい!
え、ここ和室!?すごーーーーーーーーーーい!

柄壁紙とパープルの壁…
パステルグリーンの天井に…
この横板壁…
そして布団!
完璧にペンション!可愛過ぎるぅ~~~~(´◇`*)

次回も楽しみです!ポチ★

EDIT COMMENT

非公開コメント

