プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



暑い日が続きます

さて、早速ダメコ本領発揮ですな
はっはっはー。

今は、私たちの住むアパートから
車で5分もかからないところにある
私の実家に避難中。
ここは電気代のことを考えずに
昼間っからガンガンにエアコンを使う
両親が住んでいるので、天国です。

まぁ、逆に言えば
アパート帰るのヤなんだけどねー。


さて、今日は今のウチの住居風景を
撮影してみました。



台所。
なんかごちゃついている感じがして、
一体何をテーマにしたいんだか
わからない感じになっています。

目指しているのはナチュラルPOP
という境地なんですけど。

配色の感じとかなんかイロイロ難しい...



台所の窓の上は
なんちゃってレールカバーを付け、
小物を。

雑誌で見て、やって見たかったのです。
でも、木で作るのめんどくセー
とか思ったので、
これ実はその辺にあったダンボールです。

いつかは木でちゃんと作るよ...


今日はこんなとこで。



ポチッとバナーを押して頂けますと、
嬉しいのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

