プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ひさびさIKEA

こんばんはーまぐです。

三連休ですね!
皆様はお楽しみでしょうか?

私はと言いますと、
ぜんちゃんは今日会社の芋掘りで、
2時頃帰ってきたんですが、
そっからIKEAと3COINSに行きたいと私がごねまして、
ひさびさ南船橋!!

しかし激混みでした。
三連休中日だからなのはわかるんですが、私たち行ったの4時半とかなんですよ。それなのに。
帰りももちろん大渋滞。



ぬあー、IKEAの立体駐車場から道路に出るまで一時間て。

道路でたらスイスイなので(裏道を通るから)、余計にストレスでした。キィ(♯`皿´)

さてはて、今日IKEAに行ったのは目的があって、リビングのカウンターの小窓の上に棚を設置しようと思いまして、その棚受けを。

でもまぁ、そんだけで済むはずなーい(´∀`)

では戦利品をば!



布地。
((o(´∀`)o))ワクワクする柄がいっぱい~

のはずだったんですが、私の欲しいやつがなかった、、。残念。これだけ買いました。



蝶ステッカー。
かわいい。どこはろー(´∀`)



こちらが本来の目的。棚受け。
色塗ってシャビーにしようかなーと検討中。




香水入れ?かな。
3つセットで990円なら買いかなーと。
色が正しく映ってませんが、パープル系なんですよ。
こちらは早速お風呂場に。


てなわけでした。

明日は義母と三人で東京ツアーズです!ソラマチ楽しみー(´∀`)


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

駐車場出るのに1時間もかかっちゃったの~。
大変だったね~。

うちの近所にはイケアないのだ~。
なんでも安くてかわいいものがいっぱいあるとか?

小窓に棚つくるのー。いやーん、楽しみ!
香水瓶3つで990円って安い~。
蝶のステッカーもかわいい~。

イケアいいなー。行ってみたい。

こんばんは!

船橋IKEA、混んでるよね~(*_*)
三郷のIKEAは割りと大丈夫だよ 笑

IKEAのバタフライステッカー、ずっと気になってます…☆
使用感どうですか?
まぐさんオススメだったら買う!!

No title

こんにちは^^
大渋滞、お疲れ様でした!

その棚受けいいなぁ~~ フレンチでかわいいね^^
おいらも買いにいこうかな。
キッチンに棚作りたいんだ!!

あとね、北海道のお土産を今日発送しました^^
速達なので明日には到着すると思います^^
食べ物ばっかりです!

★ぽんぽこさん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
お返事、おそくなっちゃって申し訳ないです!!(>_<)
ほんとすいません!!

ぽんぽこさんのページを見て思い付いたことがあるので、よかったら見てやってください泣

IKEAはいいですよー!
いろんなテイストのものがあるし、キッチン用品に関してはかなりお安いし。見ていてとても楽しいのです。
関西の方だと神戸かな?確か。もし足を運ぶ機会があったら行ってみてくださいね(゚∀゚)

★yomegさん

お返事、大変遅くなりました(;´Д`)

三郷いいなー!
おばあちゃんちに遊びに行く時には寄るようにしようかな。
船橋は休日は大体混んでるんですよ。
しかしここまで混んでるのに遭遇したのは初めてです(笑)

バタフライステッカー可愛いですよ(゚∀゚)私もまだ持ったいなくて使ってないんですが(笑)、けっこうリアルな模様が可愛いです(´Д`)
値段も安かったので、買いだとおもいます!

★coniさん

お返事遅くなっちゃってすいませーん!!(´Д`)
お土産もありがとうございました!
海藻スープウマ過ぎ!!毎日飲んでますよ(笑)

IKEAには棚受けを探しに行ったんですけど、やっぱシンプルなのがいっぱいあって。これは中でも可愛かった!
ダイニングのカウンターの上に付ける予定なので、出来たらアプしますね!

ロハス、楽しんできて下さ〜い(*´゚д゚`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

