プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


洗面所改造その3

こんばんは。まぐです。

月末の仕事も明日でひと段落。

大切な仕事も今日終わり、ホッとしています。


さて、やっぱり気になる洗面所。



前の画像の使い回しです(;´Д`)

やっぱりなんかー
無機質なのっぺり感が拭えません。

そこで、木でカバーしてみることにしました。

また作業途中の写真がないので、いきなりアフターなんですが



上の電気の部分を、なんちゃってモールディング(細木を集めて作った自家製)で囲い、木枠の様に鏡にもはっつけました。

もちろん両面です(゚∀゚)



正面。
さがれる限界まで下がってとったらこんなんになりました(笑)



木にはワトコオイルが塗ってあります。
最近はなんだかウッディな感じのもいいですねぇ。ワトコオイルがまた良い味を出してくれます。


のっぺり感がなくなったような気はしますです(・∀・)

まだウッディなところを増やしたいなぁ。あとやっぱりタイルも貼りたいわー。


夢はふくらむばかりですね。


いつも読んでくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村(中古住宅ブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)




ケータイを落として液晶をわってしまったわたくしに、愛の手を(;_;)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん。こんばんは^^

家事と仕事、どっちも完璧にこなすのは大変だょね^^
疲れた時や忙しい時は、家事がおろそかになっても全然OKょ~!
主婦は、みんな手抜き家事の方法を考えてるわ!
みんな同じょ!

まぐさんが、まぐさんを甘やかさないで、
誰が甘やかしてくれるのょ♪

とりあえずお仕事ひと段落ついたのね!お疲れ様^^
ロハスに似たような雑貨市って結構あるじゃない??
見つけたら行こうね!!

No title

なんちゃってモールディング、いいやーーん。
ちょこっと貼るだけでナチュラル感が違うよ~。
タイルはどこに貼るの?
タイルいいなあ~。
憧れる!
キッチンの流し台に貼りたいんだけど、すでに壁にタイル貼ってあってね
同じ色のタイルがあったらなーと思っているのですが
なかなか難しいよね~。

こんばんは~♪
すごいねー、洗面所!
まぐさんらしくて、可愛い~(*^^*)
生で見てみたい!

そして、家事と仕事の両立って超大変だよね…(^^;
でも別に手を抜けば良いのよ~
私なんて手を抜きすぎて、帰って来た子どもに「ママ、昼間何をしてたの?」とか言われるよ(笑)

一緒に、『ぐうたらだけど愛される妻』を目指そう!

★Coniさん

うぅ( ; ; )
ありがとうございます!!

おっしゃる通りに甘えてるんですが、なんかその自分もやだなぁと思いつつ(;・∀・)
もうちょっとそういう自分を許せるようになりたいです。

仕事との両立は完全に出来ていないので、もうそろそろ見切りをつける頃だなと思っております。
元々器用ではないので、二足の草鞋を履けるほどの器量もないのですよ。(;´д`)トホホ…

雑貨市はぜひ行きたいです!
ロハス、ホント楽しそうでしたねー!!
今度はぜひ!!

★ぽんぽこさん

うへへー(´∀`)
ありがとうございます!!

最近、色物ばかりを見てきて、
少し木目の感じとか、ワトコ塗った後の木とかがたまらなくいいなぁと思う時があるんですよね。

モールディングはほんとになんちゃってなので、モールディングと呼ぶに値しないような(;´Д`)遠くから見る分にはありですかね?

★yomegさん

(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!!

わぁーyomegさんは優しいー!
でも褒められて嬉しいー(´∀`)

生でお見せできるように、他のところも頑張ります!!


ぐうたらでも愛される!!それ理想!!(笑)
ホントにかなりのぐうたらもので、実家の両親が心配するくらいなので、そのくせいつも罪悪感に苛まれるという。うぅ(T . T)

おふたりにはホント感謝してもしきれないです。ありがとうございます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

