プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カバーが好き

こんばんはーまぐです。

寒い日が続きますねー。
この休日、昨日なんかとくになんですが、家でコタツの中にいました。

チクチク手は動かしてたんですけど、
コタツはやはりダメですねぇ。入ると動けなくなっちゃう。

冬休みの恋人はもっぱら3DSのどうぶつの森と、iPadminiをコタツでいじるというかんじになりそう。日中は棚を付けたり、飾ったり、スカート作ったりしたい。あーあ、したいこと山積み。
飲み会の企画もなんこか持ち上がってるし。
想像するだけで年末はワクワクです。

仕事がひと段落つけばいいなぁと、早くも心がとんでいってます。

さて、そんな相棒になりつつあるiPadmini。


カバーを付けていなく、ものの管理の荒い私には危ない(;´Д`Aので、透明プラッチックのカバーを付けることにしました。

まぁ、ただ付けるのもつまらないので。



wolcaさんでこれらを印刷。

本体とカバーの間に挟み込む。



完成。

デエエスちゃんと一緒に。



カバーはいつも透明を選ぶんですが、このためです。

飽き性な私は、すぐに変えたがるからねー(。-_-。)

てなわけでした。

さぁ!来週は予行だ!日直だ!!!

気合気合い気合キアー!!!


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!
ポチッとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

英文字にちょこっとシミついてるみたいなところがいいーー!
透明のカバーっていろいろ着せ替えができて楽しいね~。
それでまぐちゃん、スカート作りたいってすごーー。
スカート作れるんだーーー。
尊敬しちゃうよ~。

No title

まぐさん、こんにちは~♪

iPadminiのカバー。。
素敵ですね~♪
しかもわざと透明のカバーを買ってアレンジ(≧∇≦)/
wolcaさんのアンティークペーパーに
こんな使い方があったなんて
まさに目からウロコです~(*^^)v

しかも売ってない物だからこそ
いいし、確かに飽きたらまた別のものと簡単に変えられますものね。

niceなアイディアです~♥

応援ポチっ凸♪

★ぽんぽこさん

ありがとうございます!!
WOLCAさんの素材って、かわいいものが多くて
しかも無料でDLさせてもらえるなんてありがたいですう(*´Д`*)
透明カバーは飽きっぽい私にはまさにぴったりです。

スカートは正規の作り方じゃないですよ〜
直線ぬいだけの簡単なやつですー
自分で履くだけだからいっかなぁって笑

★yurariさん

こんにちは〜ありがとうございます〜(*´▽`*)ノ))

透明カバーって、オリジナリティが出る感じがして、
ついアレンジしたくなるんですよねー
昔から手帳などのカバーも、シンプルなものにして
デコったりするのが好きで(*´Д`*)
またwolcaさんの素材だからいいんですよね〜(*´▽`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

