プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


マステペタペタ

こんにちはーまぐです。


今週一週間はホントにきつかったです。

肉体的にも精神的にもすごく疲弊してしまって、もう仕事行くのもきつかったです。泣きたかったー。


こうして家でのんびりしているのがとても心地よいです。


先日、義姉にもらったもので、簡単リメイク。

これをもらいました。

ミニマステセット。

歯磨き粉とハサミ。



テープペタペタ。



じゃん!

こんなんですが、なにも考えずに手だけを動かしてるのは、やっぱり楽しいですね。

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん、こんばんは♫

歯磨粉もこんな風にマステでおめかしすると
洗面台に出しておいても全然オサレですよね♫
すご~い!!
パッケージがハデなものが多いから
こうすればいいのか~って勉強になりました(*^^)v

が、しかし… その前に周りを片付けないとダメな
我が家です(笑)

なっちゃーん(´ー`)まりこだよ♬

歯磨き粉かわいぃ♡なっちゃんおうちもかわいいしすごいね!!
驚いてます(^O^)
私も2月に結婚するので引っ越したら歯磨き粉参考にしようかな(〃'▽'〃)

他にも色々教えてね♪♪

★yurariさん

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
褒めてくださり、ありがとーございます!!
そうなんですよ、うち、前もこうやってテープ貼って歯磨き粉おいといたんですが、やっぱり目立ちませんね、こっちのが。クリニカ!ってのが悪目立ちしちゃってたんで、この方法はオススメです。

いやー、うちも全然片付いてないのですよー(^_^;)片付けた先から私が散らかすので(^_^;)旦那は苦笑いですorz

★まりこちゃん

うわおーお久しぶりー!!
そして!なにさ!結婚だって?!
いきなりぶっこんだねー(笑)
うわー、そのへんの話聞きたいわー!!
年末年始で会える日作ってのみたいなー!!(笑)

可愛いだなんて!ありがとー!
でも、まりこさまのセンスには脱帽ですよ。まりこちゃんならもっと可愛いお部屋作れるよぅ(。-_-。)

ぜひぜひ飲みたいね(>_<)♬

ほっすぃとかも誘って!!
いつが空いてるかしら???
ぶっこんだっしょ(笑)
あ、カバーとかもすごいね、なっちゃん!
あれやってみたいと思ったー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

