プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キッチン模様替え その1 壁紙を貼る

お久しぶりですー(*´゚д゚`*)

まぐでございますー(*´▽`*)ノ))


冬休み入りましたー!!
きゃっほーい!!やりたいことやるぜー!!!


ってな訳で。
早速、キッチンの模様替え、やっちまいまーす!!(*´▽`*)ノ))

アイヤー!テンションアーガールー!


と、思いたいところなんですが、

今日の関東地方、さっぶーい雨。


日中も思うように動けなかった...
関東でも温暖な方のこの県において、ぬくぬく育ってきた私には染み入る寒さです。
我慢出来ずに、封印していたエアコンにまで手を出しちまいました。あーщ(゚Д゚щ)


さて。話を戻して。キッチン改造です。

時期も時期なので、大掃除しながらやっちまいたいと思います。



天からのお告げがあったのか、私が着手しようとした時に、ぶら下げていたカトラリー類が雪崩を起こしました。
ひどい状態です。

白タイルの部分に板壁でも貼ろうかなと思ったんですが、これはこれで掃除もしやすいし、白タイルに黒の目地ってのが中々にクールな気がしてきたので、今回はこのタイルに合わせて行くことにしました。




上の戸棚。
ここは正直あまり使っていないので、ドアを外して、オープン収納にしてしまおうかなと思います。



シンク下。グレーの木目調のドアがここにも。シックな感じで、無難なのですが、良くも悪くも無難なので、今日はこの部分に壁紙を貼ります。



届きましたよーん。

中身はこれ。


白い板壁と迷ったんですが、白タイルを残すことにしたので、こっちの方にしました。

そして、憧れのあの輸入壁紙も、ついに買っちゃいましたよ~!!(*´▽`*)ノ))

9mはさすがに勇気がいるので、3m分にしました。これは、換気扇のフードカバーに付けようと思います。

では、貼ります。



糊ではなく、両面テープです。
賃貸ではないので、おもっきしやりゃいいんですが、そこは小心者の私。いつか替えたくなるかもしれんし。ってことで。



リビングに飾ってたギネスのポスターをこっちにもってきたら、アメリカンな感じになりましたね。リビングよりはキッチンなのかもな。酒だし。



てなわけで、シンク下ドアに貼りましたよーヽ(゚Д゚)ノ

白タイルとの相性もいい感じだな。うん。やっぱこっちで正解正解^ - ^

いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

すてきー(´▽`)

いいなぁー♡
うらやましぃ♡♡

私は今日アパートの物件見てきました~
限られたスペースのなか…可愛く過ごせたらいいなぁ~
また12日に色々話そうね~(´▽`)


そして冬休みうらやましー。゚(゚´Д`゚)゚。
私は後一週間大掃除で出勤です↓↓↓

★まりこちゃん

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
会えるの楽しみにしてるよー!!

賃貸は賃貸で、制約はあるんだけど、
その中で工夫しながら暮らすっていうのも中々楽しかったよー(^ ^)
ぜひぜひ二人暮らしを楽しんでおくれ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

