プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


この壁紙いいわー

こんばんはーまぐです。

前回の記事で、キッチンの上の戸棚の部分はオープン収納にするって言って戸棚の扉を外したんですが、

ストップマンが現れて、中止になりました(T . T)

ストップマンことぜんちゃんが、

「地震きたらどうするのー?戸棚外す前に相談してよ」と。

まぁ、正論ですよ。ええいつだってぜんちゃんのいうことは正しいのです。

嫁はぐうの音も出ず、新たな打開策を打ち出しました。

というわけで、新たな打開策とは?!

大した案じゃないですが、近日公開。まだ材料が届いてないからやれてないんですけどー(;´Д`A早くやりたいなぁー。

さて。

その打開策が材料が届かない限り出来ないので、

コタツの天板に、あの壁紙を貼ってみることにしました。



コタツー。

実はちこっと配置換えしたんですが、ちょっと広げちゃってきたないので、またこれも近日公開で(^_^;)

天板に壁神ぺたり。



うわーなんかすごいよなーこのサンゲツさんの壁紙。

メーター380円でっせ。



温かみがある気がします。


メリークリスマス!



おひとりさまクリスマス!!

肉とワインだけかよ!!


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん、メリークリスマス♫

壁紙屋本舗さんの壁紙~♬
いいですよね~(#^.^#)
私も実は買いたいな~と思いつつ
未だ勇気が…

こたつの天板もウッディーな感じになって
素敵になりましたね♫
白からこの色に変わると随分雰囲気も違いますね(^○^)

↓キッチンも同じくいい感じです~(*^^)v
タイルの目地がタイルより濃い色だと
汚れも目立たなくてOKなんですよね。。

上の戸棚もどんな風に変わるか
楽しみですね^m^

応援凸♫

★yurariさん

うわーい!ありがとうございます!

この壁紙の他にも、白板壁ver.もあるんですよねーどっちにしようか迷いましたよー。でも、こっちでよかったかなー。

壁紙屋本舗さんは、お値段それなりで壁紙の種類豊富だから、つい利用しちゃいます。
きょうもまた、壁紙屋本舗さんからの荷物が届きました(笑)

yurariさんもぜひぜひ!!yurariさんだったら、きっと素敵に活用できますよー!!

ってか、私、yurariさんのブログ、リンク貼らせてもらっちゃいました(^_^;)事後報告ですみません(T . T)

No title

まぐちゃんお久しぶりです!
この壁紙めっちゃいい!まさに壁神だね!!
コタツの天板に貼るなんて、思いついたね~。
めっちゃ可愛い!
私もコタツに貼りたい~。

オープン収納企画はボツなのね。残念。
私も扉嫌いだから、参考にしたかった。
もう、上段には何も入れなければよいのでは???
なんてね。。。
輸入壁紙の登場楽しみ(´艸`)

★Rimaさん

おひさしぶりです!
わたしもリマさんとこ遊びにいけてないな^^;

そうそう、これいいですよ〜(*'Д'*)ノシ
リマさんが娘ちゃんの部屋に貼ってた白板壁の別verみたい。
でもねー、木っぽくてなかなか周りの評判も上々です(*´▽`*)ノ))
壁紙屋本舗さんのhpに、こんなリメイクの仕方が載ってたから、
真似っこしました。

リマさんもぜひぜひ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

