プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ホンモノとニセモノ

いやぁー今日は涼しくなりましたね!
こんにちは!
まぐです!


気がつけばお盆も過ぎ、
八月も折り返しました。

私の28歳へのカウントダウンも迫って来ているわけです。

私、誕生日が9月3日で、
記憶が正しければ楳図かずおとドラえもんと同じ誕生日なんです。

ドラえもんと同じ誕生日なのちょっと自慢。


そして、兄とも同じ誕生日なんです。
別に双子じゃないです。
兄の生まれたちょうど3年後に私が生まれました。
さらに言うと、兄の子である私の甥の誕生日も近い!
そしてさらに...


と、誕生日ネタが尽きないのですが、
昨日妹が実家にやってきて、
誕生日プレゼントをくれました。

どドーンとこちら!


マガジンラック!

ウチにあるのは
シューズラックを無理やりそれっぽくみせているいわばニセモノですから、
これは非常にありがたい!

妹が彼氏ちゃん(ありがとう!)と選んでくれたようです。なんて姉思いな!

早速組み立ててみます。
わくわく。



こんな絵が。
わースマートー!



6D...?

今はやりの3Dを軽く飛び越してますね。


Σ(゚д゚)





1、2、3、4、5......6!!

6段のD!!



なるほど!
おしゃれ!




さて、組み立てよ。

出来たー!

ってか


出来てたしー

雑誌を入れます!
スチャ!



すごーー!
スマートなのにこの容量!

今まで重ねてた雑誌もほれこの通り!
ひゃーんスゲー!

ほとんどがぼくのインテリア雑誌です!

断捨離しろ!


因みにビフォー




シューズラックちゃんも見事に活躍してくれたんだけどなー。


ホンモノが来てくれたので、
君にも本来の役割を担ってもらおうじゃぁないか。

さて、
あのシューズラックは
どうなってしまうのか!

次回を待て!


ポチッとバナーを押してもらえると、
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

