プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



トランクその2

おはよーんございまーす。
まぐですー


楽しい週末!やっほー!!

これから友達のウチに行って、お昼をご馳走になったり、なんか作ったりしてきます!
そのレポも載せる?かな?忘れてなかったらやります!


タイトルのトランクその2。
先日作ったのがその1なら、今回はこれがその2なのだ!



どどーん!!

うわーい!革のトランクめっーけ!!
嬉しい!!

近所のリサイクルショップでめっけたのですよ。
しかもこの大きさの革で一万円以下!!これは買いだー!と飛びつきました。



こんな感じであります。
うふーんかわゆすなぁ。



ガチャと開けて


オープン!



ほら!中もしっかりしてるでしょ?!


いやー掘り出しもん見つけたなぁ。
満足じゃー


いつも読んでくださり、
ありがとーございまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

まぐさん、こんにちは♪

革のトランク、めっちゃ可愛いです\(//∇//)\
しかもこれだけの大きさと
質の良さなのに1万円以下ってすごくないですか??
とってもいいお買い物ですね♫

おいておくだけでも
おしゃれで素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

凸♫

★yurariさん

コメントありがとーございまーす!

そうなんですよ、これー( ̄▽ ̄)
リサイクルショップの片隅にひっそりと転がっていたのです。
なんか運命感じちゃって、おまけに一万円以下だし、お持ち帰りしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

春になったら、コタツを片付けて、テーブル代わりに使おうかなーとか考えてます。あーワクワクー( ̄▽ ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

