プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


楽しかったす☆



こんばんはーまぐです。



昨日、友達のおウチに遊びに行って、雑貨作りをしたり、おしゃべりしたりしました。


ってか、私、ベニヤとモールディングをあわわと切っただけで、あとは全部やってもらった!情けない!!^^;

横でベラベラ喋ってたし。

旦那さまもいらっしゃったんですが、優しく迎えてくれて、ありがたかったです。

上の写真は、糖質オフダイエットを始めたので、それに乗っ取り、作ってくれたカレー。

鳥肉とアスパラをつけて食べたけど、ウマー(((o(*゚▽゚*)o)))かったー!!


他にもヘルシーなのに、とっても美味しい食事を出してくれて、量は少ないはずなのにお腹いっぱいに。

あー。こんな糖質オフダイエットだったらやれるのに、自分で作るのは面倒という(T . T)

DIYをして、合間に近所のパン屋さんへ。
雰囲気がレトロで可愛かったです。



そこで買ったおやつのケーキ。ウマー(((o(*゚▽゚*)o)))


糖質オフと言いながら、食べてるなぁ^^;
まぁ、無理は禁物ということで。


でもね、今朝測ったらまた減ってたのですよ!始めてから約4キロ減りました!やったぜ!!

減るとわかると楽しくなるんですよねーダイエットも。
あと11キロ!やせてやるぜ!!




じゃん。
作った雑貨がこれ。
扉はあくので、中に物がしまえます。

色塗ったり、自分流にデコしたら、壁に飾ってやるのさ~( ̄▽ ̄)あー楽しみ。



おウチがとってもオサレなの。
興味のある方は是非飛んでみてくださいな。
Chanceux


今日は今日でアガルーお買い物をまたしてしまったのだけど、それはまた後日。


いつも読んでくださり、ありがとーございまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~*
私も参加したかったよー!
次回はぜひ☆

ダイエット部、皆すごい結果出してるね(@_@)
私、2.5キロ減ったところで停滞中。。
女の子デイも終わったところで、今がチャンスかも!
週明けから頑張るわ!*

リメイクトランク、ビックリする位かわいいんだけどッ☆
色んな花柄にして。積み重ねてもいい感じだね~^^
そして、私も土曜日凄い痩せてた!
糖質オフダイエットより、
女子会開いてしゃべりまくる方が痩せるのでは????

今度はまぐさん家の内覧会だね^^
楽しみ☆

★yomegさん

いやー、めぐさん仕事休みになってて、ふたりでビックリ(笑)
仕事のこととか、色々な聞きたかったですよー(*´Д`*)
今度は日暮里あたりせめてみようってはなしが出ましたので、
ゼヒゼヒ(*´▽`*)

★coniさん

こないだはどうも〜♩
美味しいお食事とか色々、ありがとうございます!

あら!トランク褒めてくれて嬉しい〜^o^
ダイソーの木箱と、家にあった包装紙と絵の具とフェルトで作ったのですよ。簡単簡単☆

おふたりのようなおもてなしは出来ないけど、
頑張ります(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

