プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


こないだの戦利品②

こんばんはーまぐです。

こないだの戦利品、その②でございまーす。

image_20130228215923.jpg


ウチのダイニングのライト。IKEA製。
この柄に惚れて、2年くらい前に購入。

これをチェンジします!

こちらにね!

image_20130228215924.jpg

ジャン!

んまぁ可愛いー( ̄▽ ̄)

これね、確か定価が12000円くらい?

これがね、

3980円!!


やっすーーーー!!!


ちょっと北欧ぽい雰囲気ですが、ウチに馴染んでるような気がします。


こないだ友達と話した時に、私は北欧カントリー寄りなのではないかと、改めて思いました。

その前までは、北欧は合わない!とか言ってたくせに(笑)

選ぶものはなんだかその傾向にあるようです。

整然としている雰囲気の北欧スタイルがはやりなのかもしれませんが、私はどちらかというと、使い古されたとか、ボロいとか、そっちのおばあちゃんスタイルに憧れます。


おっと、脱線しましたね。


このライトですが、ネットで見かけて、かわいいなぁーって思ってたらなんとあったんですよその店に。

image_20130228221949.jpg


ライトを付けるとこんな感じ。影が可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


image_20130228215925.jpg


我が家に嬉しい仲間入りです☆


image_20130228222201.jpg


点けた瞬間、すごいあがりました、テンション。


嬉しい買い物でした♩


いつも読んでくださり、ありがとーございまーす!

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^
い~~~なぁ~~~~! そのライト!
くぁいい☆
私も欲しい☆☆

影がそーゆー風にでるんだね!
買ってみないと、そーゆーの結構わからん。
ラッキーラッキー☆
照明って大事!

あと、階段可愛いね~
茶色の板壁にグリーン。あってる!ステキ!
ここも北欧でせめても似合いそうだぁ~^^

まぐさんに貰った椅子、先ほどリペア始めました。今回なんか綺麗なんだけど。
選んでくれたのかな??
ありがとうね~^^

こちらでははじめまして!

まぐさん、こんばんは^^
こちらでははじめまして。
ブログのほうにお越しいただきありがとうございます。

とても素敵なライトですね!
影の感じがなんとも可愛いです(〃´ x ` 〃)

他の記事も拝見しました。
カントリーがお好きなんですか(w´ω`w)?とても可愛い・・・
私今壁のインテリアをどうにかしたかったので、
まぐさんの壁のインテリアを参考に雑貨探そうと思いました^^

またお伺いします!

かわいい~!すてきすてき!まぐちゃんらしいライトですね。
私も北欧カントリー?大好きです
イングリッシュマフィンのCMみたいな?
あとロッタちゃんシリーズの映画とか
北欧カントリーですよね
おばあちゃんぽい雰囲気も好き!
ま、私はリアルおばあちゃんになりつつあるけどね

★coniさん

んふふー( ̄▽ ̄)
かわいいでしょー( ̄▽ ̄)
見つけた瞬間旦那の手を振り払ったね(笑)

閉店セールをやってたのは悲しかったんだけど、いつもは高くて手が出せないと思ってたものたちに手が届くのは嬉しかったなぁ(^ー゜)

北欧北欧言ってたら、雑誌とかでも気になりはじめたよ^^; たんじゅーん(´Д` )

あ、園児椅子のリペア見ましたよ(^_^)
どんな感じに可愛くなるのか、楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

★牧さん

うわー(((o(*゚▽゚*)o)))
きてくれてありがとーございまーす!!

ライト、なかなかのお気に入りになりましたが、この木の感じのカトラリーが飽きたら、色でも塗ろうかなと考えてます(^_^)

カントリーが好きというわけでもないんですが、今のウチのインテリアとして、選ぶ小物がなんだかカントリーになっていくという(笑)
物が増えていくにつれ、だんだんカントリーな方向で落ち着いてきました。
木製の腰壁が1番のカントリー要素になってますね。しばらくはたぶんこのままいこうと思いますが、飽きたら色塗ろうかな(笑)


壁にはいろんなものがどんどん増えてきました^^;
もともと装飾したりするのが好きなせいもあるんですが...そんなこと言っていただけて嬉しいです(^_^)

私も牧さんとこ、また遊びいきますねー!!

★yurisさん

ゆりさんこんにちはー!!
わーい!わかってくれますか!?
そうそう、あの小林聡美のやつ!あれ超ツボ!
あんなワゴン、庭にでも置いたら素敵だなぁって妄想してます(笑)
キレイなやつより、汚いやつのが好き。汚部屋出身だし(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

