プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


君津でかったもの。

こんばんはー、まぐです。

日曜の夜長を一人さみしく過ごしています。


最近はよく更新しますねぇ。

これ更新したら、しばらくはないかもw

いやいや、頑張ります!


さて、今日は君津のジョイ本とセリア、木更津アウトレットにいってきました。

フックを求めてジョイフル行ったのですが、それはなくて。

代わりにこれを衝動買い。

image_20130304002229.jpg

クッション。カバーだけなんですけど、手編みだから同じのはないって書いてありました。
これがね、788円。安いと思う。手編みだし。



image_20130304002230.jpg

カントリー色が高まりましたねw



そして、セリアではフックとこれ。

image_20130304002231.jpg


瓶です。ただの飴色瓶。
でも四角くて可愛いので、何かシールでも貼ろうかと思います。


写真の練習、奥にピント合わせ。

image_20130304002303.jpg


カエル!

ゲロゲーロ



明日からまた仕事です。
もう早くも週末が待ち遠しいww


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆

|ヒョッコリ|q・ω・)
お疲れさまです!

残念賞でいいなら差し上げますね。
こんなんでごめんね~って感じですが(笑)

欲しいと言ってくれる人がいて幸せです。
ありがとうございます♡
メールフォームで名前と住所送ってくださいね。
多分定型外郵便で送りますよ~☆´∀`☆

このクッションカバー私も色が好きです♡
カラフル万歳!!

★COCOさん

こんにちは!コメントありがとうございます!!

何を!!そんな!!私こそずうずうしくてすみません!!
COCOさんの作るものならなんでも欲しいのですぐへへ←きもっ

うわーい!やったー!!!超楽しみにしてます〜!!


このクッションカバー、ジョイフル本田で買ったのですが、
ホームセンタとは思えないあるまじきポップぶりに
驚いて買ってしまいました。
これでこたつカバーとかあったらそっちも確実にお買い上げでしたね〜('▽`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

