プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


コタツ片付け&素敵な頂き物

こんにちはーまぐです。

昨日、ウェルカムボードを作った友人の結婚式に行ってきました。

image_20130310164054.jpg

アットホームな感じの、友達らしい温かい式でした。

結婚式って、出席させてもらうたびに、新郎新婦がいかに周りに愛されてたかがわかって
すごく温かさをもらいますね。いい友達や家族がいるんだなぁと。



さて、我が家のコタツ、片付けました。

image_20130310163628.jpg

撤去して出したテーブル。トランクです。
中にいろんなものが入るから、こうやって使おうと決めて買ったのです。
足の部分は今んとこ100均に鉢カバーを置いてますが、
安定感わろし。ちょっちまた考えます。


そして!そしてね!!

すてきなハンドメイドアクセサリーを販売してらっしゃるCOCOさんから、頂き物をしてしまいました!!(^ ^)

image_20130310163710.jpg

じゃん!かーわーいーいー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

image_20130310163629.jpg

image_20130310163711.jpg

image_20130310163736.jpg


くはー!このぶどうちゃんのピアス可愛い~!!
4月になったらピアスホールを開けよう!!
嬉しすぎ!!


きっかけは、COCOさんのブログで見かけた作品を、可愛いなぁーと言ったら、
出来がよろしくないとのことで、あげるよ!と言ってくださったのです!
まぁ!!にゃー!!!なんていいかたなのでしょう!
卑し過ぎだ私は(~_~;)

そして、こんなにたくさん送ってくださいました。
うわー、COCOさんありがとうございます!!!

COCOさんのブログには、まだまだ可愛いものたくさんありますよ!
ゼヒゼヒ要チェキ!



いつも読んでくださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは☆´∀`☆

もう届いていたんだね!!
意外に早くてびっくりしました。

可愛く紹介してくれてありがとうございます♪
なんだか得した気分♡
ピアスあいてなかったんですね(´ノω;`)
確認すればよかった。。

イヤリングにしたかったら
遠慮なく言ってくださいね~!

私もリンク貼らせてもらいましたぁ!
ありがとう~!

No title

★COCOさん
わぁ!お返事が早くて嬉しい(*´▽`*)ノ))
こちらこそいろんな詰め合わせにしてくれて超嬉しかった!
ホントにありがとうございました!!
髪を切ったことを後悔しましたw
しかも、案外お近くにお住まいだから、ちょっと嬉しかったですw

ピアスはね、仕事が終わったら開けようと思ってたからだいじょぶ!
COCOさんからこのタイミングでもらえたのも何かの縁だと思います!
このピアスつけて、春服着るのが楽しみ〜☆

まぐさん、こんばんは♪
ピアス、かっわいいー!!*
しかも、まぐさんぽいというか。。似合いそう^^
coniさんへのプレゼントといい、素敵な作家さんだわ~、惚れ惚れ☆*

トランクね、台座を作ってろくろ脚にしたら可愛いと思うな(*^^*)
まぐさんの部屋に似合いそう!

No title

まぐさん、こんばんは!

可愛いアクセサリーですね^^
そしてお伺いできない間に更新されていた
リメイク家具本当に素敵だしすごいですね!!
グリーンの色合いのとのぞくイエローが素敵すぎて・・・!

そしてトランクのテーブル可愛いです!!w
色んなアイデアと可愛い家具&雑貨のおうち羨ましいです(><;)

No title

うわぁ・・・可愛いアクセサリーがいっぱい♡
いただきものって嬉しいですよね~(^^♪

こたつ片付けるの早いですね
我が家は下手すればGW前まで出てます(;^ω^)
あぁ・・・早く暖かくなって欲しいです

私もLINKさせていただきました(*´∀`*)
よろしくおねがいしま~す!

No title

こんばんは☆
コタツ、もう片付けちゃったんですか?
まぐさんの住んでいる地域は暖かいんですね~。
先週は私の住んでいる地域も暖かくてコタツ片付けようかなぁ~と思ってたんですが、
日曜から急激に気温が下がり冬に逆戻りです・・・

トランク可愛いです♥
脚・・・安定感悪いんですね。笑
この際、得意のDIYで可愛い脚付けちゃったらどうですか?

ピアス、ちゃんとブドウの粒っぽい形になっていてスゴイ!
付けたらユラユラ揺れて可愛いでしょうね^^
その前にピアスホール開けなきゃですね!

★yomegさん

うふふー^_^ありがとーございます!!
私もconiさんがキッカケで知った方だから、
師匠には頭あがらないわ(笑)
ピアス可愛いでしょー?そして、緑がw
早くつけたいなー(≧∇≦)

トランク、直におくことも考えてて、
しかしやはり多少高さがないと不便で^^;
ろくろ脚!!かわいいね!さすが師匠!!
早速探してみます!

★牧さん

うわーい、ありがとーございます!!
そうなの!実物はもっと可愛いのよ(*^_^*)

いやぁ、牧さんの器用さに比べたら...
私の工作なんか、雑雑!!(笑)
あんなに繊細なレースが自分で編めて羨ましいです^_^

トランクはもうちょっと進化させて
もう少し使い勝手いいように改造したいなーと思います!がんばる!!

★Ustormさん

こんにちは!
コメントありがとーございます!!

そうなんですよ、超嬉しくて、開けた瞬間叫びました(笑)みんな可愛くて、絶叫ものです(≧∇≦)

コタツ、こっちの地方では気温も20度くらいになってきたから、片付けました。
でも、昨日は12度くらいになって、早速後悔(笑)でも。がんばります!

リンク、ありがとーございます!!
よろしくおねがいしまっす!(*^_^*)

★papillon76さん

こんにちは!
コメントありがとーございます!!

うちも、昨日は気温がグンとさがって、
旦那に指摘されたんですよ。早かったんじゃないの?って。でもコタツって場所取るから、早く片付けたかったんですよ( ̄Д ̄)ノ
このまま、がんばります!!

トランクは台座つけて、もうちょっと使いやすくできればなぁと。友だちにアドバイスももらったので、こちらもがんばります!

すごい可愛いですよ、このピアス。
この緑がね、ツボなんです(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

