プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ぞうのくににいったぞう

こんにちは!
まぐです!

今日は(てか今日もですけど)ぜんちゃんは仕事です。
私は暇人だので、帰省していた兄家族と妹と両親で、ぞうの国という動物園に行ってまいりました。



じゃん。ぞうの国ー。

地元ではあるのですが、
実は行くの初めてでした(。-_-。)

ぞーーーーう!!

2007年に生まれたばかりのゆめ花ちゃん。キュートな青いリボンがトレードマーク。



サッカーやってましたよ。
スゲー蹴り。
びょーんって飛んでってました。

スゲー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぞうの国って名前ですけど、
ぞうだけじゃないんです。



むむっ?
こやつは?



じゃん。
カピバラさんでした。
フゴフゴ言ってましたよ。
ふごふご、ふがーっ!




ラクダ!!



馬!!

にしては小さかったけど。
馬かな?



あひるみたいながん!
おねえさんとクチバシが蛍光黄緑なんで、全体的になんかカッコいいナイキのシューズみたいな色だねって言ってました。



あれ?



あっこれは。









ゆめ花ちゃんのトレードマークが!!





ゆめ花ちゃんおトイレ中。
オフショット見ちゃいました。


てか、まぁ、
ショー以外では
リボンつけたがらないよな...
(´-`).。oO


こんな感じでした。


今日の晩御飯は
父の郷里である秋田名物、


きりたんぽ鍋ー!!

の完成写真はまた今度ー。


夏ですが、
ハフハフいって食べます。


ではでは。


ポチッとバナーを押してもらえると、
泣いて喜びます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

