プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


これがなければ始まらない

こんばんはー、まぐです。

前回にながーい日記、というか文章を読んでくださって、ありがとうございました!
なんか、節目になったので、記してみようと思ったら、あんなながくなっちゃいました(^^;;


さて。
うちにあるこのエアリーシェイプ。

image_20130315201235.jpg

ぜんちゃんが去年誕生日に買ってくれたものなんですが、
赤に飽きてきました。

そこで、カバーを購入。
いろいろあって色を迷ったんですが、、、

こちらにしました。

image_20130315200737.jpg

色味がうまく出てませんが、
ベビーピンクです。

image_20130315200709.jpg

うちは緑のものが多いので、差しにピンクをいれています。
今回はメインソファが緑なので、こっちはピンクにしてみました。

image_20130315200710.jpg


右斜め上の方向に、無駄にでかいテレビがありまして、
コタツを片付けてからは、このエアリーシェイプのあるところが私の定位置。
iPadminiと雑誌を読みながら、まったりと過ごします。

image_20130315200711.jpg


しかし、早くトランクの台座を作らねば。
この休みに材料を調達するかな。


さて、これから未だに手をつけていないw、台所収納に取り掛かりたいと思います。

詳細はまた後日。


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん、こんばんは!

トランクのテーブルが相変わらず可愛いです!w
台座がどう変わるのか楽しみにしています。

また出遅れて以前の記事のコメントになりますが(><;)

私大学生の頃、幼稚園や保育園、小学校にボランティアで
よくお手伝いに行っていました。
私が手伝わせていただいたのは子供たちと遊んで、
その後の掃除等ほんの一部の仕事でしたが、
その時幼稚園の先生の仕事って、本当にすごいし大変だな、
私にはムリだと実感したのを覚えています。
私みたいなボランティアを受け入れることだって、
余計な仕事を増やしているんですよね;;

お仕事お疲れ様でした。

★牧さん

いえいえー!遅すぎることなどないですー(*^_^*)
コメントありがとーございます!!

友だちが、ろくろ脚の台座が可愛いと言ってくれたので、今日探してこようと思ったんですが、まったりしちゃいました爆


ボランティアとか、職業体験って、すごいいい機会だと個人的には思うのです。
余計な仕事じゃないですよ!寧ろ、ウェルカム!がんばれ!となってしまい、実習教官には向いてません^^;

どこかの保育園が、保護者に一日保育士体験をやってもらっていて、それをやったことにより、クレームが減ったとか。保護者の方も先生の大変さがわかったとかって書いてあったなぁ。

やはり、その立場に立ってみないとわからないことってたくさんあって、私もまだ親になってないからわからないんですけど、少なくとも先生の気持ちはわかるから、なるべく嫌な親にならないよう、心掛けようとは思います(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

