プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


台所事情~収納の使い方

が、下手過ぎる…~_~;


まぐです。こんばんは!


週末って最高ですよねぇ。いつ起きてもいいし、いつ寝てもいい。

最高だぜ。

仕事をしているからこそ味わえるひと時ですが、
これで仕事をしなくなったら、ポンコツの上に、
完全にダメ人間になりそうです。

ウフフ( ̄▽ ̄)そんなダメ人間ブログに今日もおつきあいください。


さて、台所の上の収納扉。
image_20130316222401.jpg

ぱっかーんと外しました。

そして、うちのしっかり者に夫に咎められたわけですけども。

でもね、それからずーっと開けっ放し!
直すどころか、放置!!


でね、私やっぱりものが見えてないとダメなんですよ、存在を忘れてしまうから。

というわけで、夫のいない隙に黙って実行~

image_20130316223749.jpg

ザ!オープン収納~!!

まぁ、素人なんで多めに見てね( ̄▽ ̄)

image_20130316222251.jpg


image_20130316222308.jpg


見えるから、忘れないです。
私、見えないところにあると、忘れるんです。
冷凍庫のしたの方のものとか、常温野菜のしたの方とか(笑)

ね、ポンコツダメ人間(°_°)

image_20130316224532.jpg


でも、ポンコツも目で楽しむことは、忘れたくないのでゲス~(´・Д・)」


というわけでした。

明日は、予定通りなら東京へぷらっといって来ます。
財布の紐をしめにゃいかんぜよ!!



読んでくださり、ありがとうございました!!




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

うわー!劇的変化ですね!!
可愛い空間に変身してます!
こういうbefore afterみたいなの見るの好きです^^
見えてないと忘れちゃうってありますよね。
でも見せる収納って苦手なのでついつい隠しちゃう。
そして中はゴチャゴチャっていう…
見習いたいわ〜。

★papillon76さん

コメント、ありがとうございます!!

うわー、褒めてくださって嬉しいです!
でもpapillonさんちみたいに飾れるようになりたい!
可愛さの中に毒っ気ある感じ!憧れます!
む、むりなのかな。f^_^;

まだ納得できない部分もあるので、今後もどんどん直していこうとは
思いますが、こんな感じが私っぽいのかなとも思ってみたり。

この綺麗な状態、私もいつまで続くやら…(ーー;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

