プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


新しい靴を買わなくちゃ…

…いけない義務は、私にはありません。

なのに、なのに、、、


こんばんは、まぐです。

今日は予定通り、東京へお買い物に。
私はぜんちゃんに付き合っていっただけなんだけど、
一緒に見ているうちに、足首の見えるペタンコの楽チンな靴が欲しくなってしまいました。

image_20130317235412.jpg


こないだ、結婚式用にと、このサーモンピンクのパンプスを買ったばかり。
これがね、かなりどキュンきた。しかも『あしながおじさん』だから信用も置けます。
ブランドに弱いんです。

今日これを履いて行ってかなりご機嫌だったのですが、
普段履きなれないパンプスで代官山の坂道は辛いのです。

今日はこの靴に合わせ、いつもより2割増しくらいのポップな格好で行ったので、
このパンプス以外でも合わせやすいペタンコの楽チンな靴が欲しいなぁと。

でね、ブランドに弱い私は行ってしまったのですよ。

ここに。image_20130317235334.jpg


カンペール。

image_20130317235353.jpg


image_20130317235351.jpg

私は、この左右違いのデザインが大好きでして、
それを知って以来すっかり大好きなのです。
一足あまりヒールの高くないパンプスをぜんちゃんがプレゼントしてくれて持っていますが、
やはりお気に入りなのです。
お値段もしますしね。

で、買っちゃいました。

image_20130317235335.jpg


さっきのカタログの赤い靴の色違い。黒。

もちろん、左右デザイン違いです。




あーーーーーーーーーー
可愛すぎる。





不思議なもんで、
家具とかは安く済まそうとするのに(なんとかやれば作れるんじゃねぇかと思うからw無謀ww)、
靴には妥協が出来なくなってきました。
合う合わないもあるし、やっぱり靴って大切ですよね。

友人に、パンプスを履いて足が痛くなるのは、
いい靴はいてないからだよって言われたのが印象的で、
結局今の私の思いはそこに集約されている気がします。


これから履きまくってやろう。
いらない靴は捨てたいんだけど、要らないと思うものがなくなってきて困ったなぁー( ̄▽ ̄)


いつも読んでくださり、ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます☆´∀`☆

靴可愛いですね~!

私も足が小さすぎてパンプス買う時は
かなりこだわります(>_<)
左が21.5㎝右が22.5とか馬鹿げてます(笑)


ダイアナとかじゃないとパンプスはだめ見たい。
でもペタンコ靴ならちょっとは冒険出来そうだから
私も見てみたくなりました♪

★COCOさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

うふふ〜可愛いでしょ〜(^.^)
お値段は引くくらい高いんですどね〜(T_T)
やっぱり履き心地も良いので、つい手をだしてしまいました(^^;;

私も足の形おかしいのですよ!
縦は23.5なのに、幅広で、24.0しか入らない。
履いてみると、幅はピッタリなのに、
つま先は余るんですよ。うーん困る。
お互いに合う靴を探すのは大変ですね( ̄▽ ̄)

ダイアナのパンプスは有名ですよね!可愛いし。
私は持ってないんですが、挑戦したくなりました!

No title

まぐさん、こんにちは^^

靴、増えるの分かりますっ!!!
私も靴大好きなんです。
一人暮らしなのに、何人暮らし?誰遊びにきてるの?と
いつも言われるくらい玄関が靴であふれてます。
靴のいい収納方法とかご存知ですか^^;?

そしてまぐさんが購入された靴すごく可愛いですね。
カンペールって知らなかったんですけど、興味持っちゃいました。

そしてキッチンのリフォーム素敵すぎです(><;)
私もあんなキッチンにしたい・・・
私見せる収納ってヘタくそなので、本当参考にさせていただきます。

★牧さん

コメントありがとうございます!

どーーーーう考えてもこんなに要らねえだろってくらい、
何故か靴って買っちゃうんですよね。反省(~_~;)
私も教えて欲しいくらいですよ!!収納方法!
気づくとたたきに出しっ放しですw情けなっww

カンペールはこの左右違いのデザインの靴がめっちゃ可愛いんですよ!
赤と迷ったんですけど、黒にしてみました。
履き心地もいいですよ!高いだけはあるw

いやー、お恥ずかしい、キッチンはまだ納得できてないんですー(~_~;)
でも褒めてくれて嬉しいな。ありがとうございます!
私もみせる収納は勉強中です〜!f^_^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

