プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


卒園式と結婚記念日。

こんにちは!まぐです。

image_20130320163451.jpg

image_20130320163514.jpg

image_20130320163515.jpg

昨日、卒園式でした。

涙涙...とはいかないのが、やはり今年の子達。ツワモノでした(笑)

まぁ、今年の子達らしい、にぎやかな卒園でした。相方は卒園した気がしないと言ってました。

私もそうで、また明日からおはよう!ってくるんじゃないか普通にと思ってしまうほど。

あの子たちらしいにぎやかな卒園となりました。



今日は春分の日でお休み。
ぜんちゃんも珍しく休みだったのです。

色々やるこたあるんですが、今日は一応結婚記念日なので、どこかに行こうと、房総の下の方へ。近っ!(笑)


私が流木が欲しかったので、海岸に連れてってもらいました。

image_20130320163213.jpg

image_20130320163319.jpg

image_20130320163346.jpg

なかなかいいモノが拾えましたよ。
どうやってアレンジしようかと、考え中です。


しかし、流木拾いに行きたいなんて嫁のワガママに付き合ってくれる男はそういないよねって、fbでもつぶやいたんですが、、


ほんといないよな(´Д` )



出会って5年、結婚して2年。あっという間で、その間、私の彼への態度が冷たくなったりw、モノグサ人間全開でしたが、

いつも変わらずいてくれるぜんちゃんに、ホントに感謝しています。


来年あたり、家族が増えれば嬉しいんだけどなー。


と、思いつつ、もう少し2人の時間があってもいいかなと思いつつ。

ゆったりのんびり生きて行こうと思います。

image_20130320163325.jpg


今後ともどうぞよろしくお願いします。



いつも読んでくださり、ありがとーございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ご結婚記念日おめでとうございます(^^♪
なかよしご夫婦さんでうらやましいです☆

房総の下・・・下総のほうですか!?
まぐさん、千葉県にお住まいかしら?
私、中学生までは千葉県に住んでたんですよ~。(何十年前の話かしらw)

流木もたくさんだけどシーグラスや貝も(人´∀`).☆.。.:*・゚です
どのようにアレンジされるか楽しみです^^

★Ustormさん

コメントありがとうございます!

仲良しなのは温厚な旦那のおかげです。
何を言ってもさらっと受け流してくれる旦那には感謝なのです。

うわー、千葉にお住まいだったのですか!!
今日行ったのは東京湾フェリーのある金谷港や鋸山のある富津市というところです。ご存知ですか?
私はそこよりちょっと北上したところに住んでいるのですが、
海が近くにあるので、よく流木やら貝やらシーグラスを探しに出掛けるのです。

ウフフ、何に使おうかな〜^ ^
妄想してますww

No title

結婚記念日、おめでとうございます♥
結婚して2年なんてまだまだラブラブじゃないですか。。
いいですね~( ´艸`)
そして
とっても優しい旦那様。
また幸せいっぱいの1年になりますように。。

ぽち凸

★yurariさん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうなんです。まだ2年、されど2年、
あっという間でしたねぇ。
ラブラブかどうかはわかりませんが(笑)
ダンナの優しさに支えられてます^ ^
yurariさんのご家族にも幸せな一年が訪れますように...^ ^

EDIT COMMENT

非公開コメント

