プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



素晴らしきかな偶然。

こんにちは(b'3`*)まぐです。

今日から専業主婦生活!
のんべんだらりとやっております。


タイトルの偶然。

コレなんですけどね。
image_20130401211851.jpg
マリア様に見えません?
これ、こないだ海に行った時にぜんちゃんが拾ったんですよ、偶然ヽ(゚Д゚)ノ

まぁ、見えなくもないかなぁーみたいなふんわりした感じなので(^^;;
ただ、拾った時からこのクロスの飾りと一緒にしたら可愛いなと思っていたのです。

ムフフ自己満。


あと、実家に帰った時にこれをもらいました。
image_20130401212009.jpg
私の伯父はDIY好きで、いろんなものを完璧に作るんですけど、
その伯父の代表作、まつぼっくりフクロウ。
玄関において福招き。福よこーい!!

昨日、旅行から帰ってきてそのまんま2人とも就寝したもんですから、
まぁ家が汚い。とりあえず片付けをして、掃除をしまして、少しスッキリしたかな。

image_20130401213009.jpg

読書ターイム。
外国のオサレなお部屋の本です。

image_20130401211927.jpg

image_20130401211948.jpg

かーわーいーいー(^◇^)


充電されたぜ!!


明日はお友達とご飯食べてきまーす!また食うんかーいい!!
でも美味しいバイキングだから、大丈夫!何がだw


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

