プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


でっかいニトリキター

こんばんは、まぐです。


今日は友達とおいすぃご飯☆

image_20130402221321.jpg

とても混むで有名な、オーシャンテーブルへ。
美味しかったー食った食った!ww

女子ってなんで会話が尽きないんでしょうねぇ。不思議。
私も女子ってだったんだなと、すこし、ホッヽ(´o`


帰り際に、うちの近くのニトリが移転して、
でっかいニトリになったので、ちょっと寄ってきました。

けっこう大きくなって、品揃えも豊富。
欲しいと思っていた品物もあったので、思わず買ってしまた…;^_^A

image_20130402221255.jpg

入れ子みたいにな入れ物。3つで890円!!
このままでもいいし、白くしてもいいかなぁ。

image_20130402221320.jpg

image_20130402221254.jpg

コーヒーミル。ゴリゴリいつかやろう。飾っても絵になるわ。


image_20130402221235.jpg

そしてこの飾り棚。
もう生産してないのかなと思って諦めていたんですが、あった!!
これを色塗ってエイジングしたりして遊ぶんだいo(`ω´ )o


なかなかいいニトリが出来てくれて、嬉しい限りです。
移転前、空き店舗になったニトリの建物が、
まるまるセリアになってくれたら嬉しいんだけどな(*´▽`*)ノ))
我が地元にセリアを!どうかお願いします!!



追伸。
こちらのサイトに、我が家を載せていただきました。

インテリアハート
http://www.interior-heart.com/seven-color/photo/v3.html
いろんなお部屋があってすごい面白いんですよね。
こだわりのある人のお部屋って、見ていて飽きないですよねー(b'3`*)

壁紙屋本舗
http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/min-refo-238/
以前、和室のリフォームした時の。
こちらのサイトさんにも、かなりお世話になってます。

よかったら覗いてみてください。



読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます☆´∀`☆
見てきたよ~!!

日が浅いから分からなかったけど、
すごい変わったんですね~♡
すごーい!!

素敵~(^O^)/

No title

白い飾り棚、可愛い~♥
これもニトリにあるんですかぁ??
今度探してみよう!!

娘の部屋に置いたら可愛いかな~って
思っちゃいました(*^_^*)

コーヒーミルもあると
いつでも挽きたてのいい香りのコーヒーが
飲めるからいいですよね。。
確かにおいておくだけもおしゃれだわ♥

ぽち凸

★COCOさん

うわーい(^∇^)
ありがとうございます!!

今んとこチョコチョコ変えてるのはリビングと寝室だけなんだけどね(;´∀`)
一日を通して一番いるとこだから、どんどん飽きちゃうんだよねー(笑)

毎日毎日マイナーチェンジばっかしてる。
でもゆったり過ごせて幸せ〜☆

★yurariさん

飾り棚ねー、友達がリメイクしてるの見て、
ずっと欲しかったんですけど、
近隣のニトリ探してもなくて。
諦めてたんですけど、今回出会えてほんと嬉しかったです!

娘ちゃんもきっと喜びますよー!!
ゼヒゼヒ!探して見てください!

コーヒーミルは、古めかしいのが良かったんですが、やはり高くて...それなりのビジュアルでちゃんと使えて、そして何より安い!!

ニトリ様様ですー(∩´∀`)∩
頑張って豆からひきますー^_^

EDIT COMMENT

非公開コメント

