プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


生きた心地がしなかった...

昨晩、ぜんちゃんが救急車で運ばれました。

自分で呼んだらしいんですけどね。

遅番の仕事で、昼から出勤。
夕方にご飯を食べて、夜11時半くらいに猛烈な腹痛と下痢嘔吐に見舞われ、
我慢できずに自分で電話したそう。

その連絡をもらったのが深夜2時で、
保険証持って車で40分の総合病院へ。

向かってる最中、夜中なこともあって、考えることが全部マイナス。
あぁもしもがあったらどうしようとか、ぜんちゃんのお父さんやうちのばあちゃんに心の中でお願いしたり。

病院には自力で立つのも大変そうなぜんちゃんがおり、病院から帰る直前でまた戻したり。


うぅっ。不安。

しかも今日は日曜なので、病院はどこもやってません。
検査は平日にいらしてくださいって言われて、2日分の薬を出されました。

症状的には胃腸炎ぽいです。
熱も多少あるようなので、もしかしたらウィルス性かなー。
でもどうかなー。


今はとりあえず、薬飲んで楽になったみたい。寝てます。

仕事は休みになりましたが、
あんだけ働きゃそら倒れるだろうと思っていたので、案の定て感じです。


私は稼いでくれるのもいいけど、余裕をもってお休みとか一緒に過ごせる方が嬉しいのですが...


ううっ


泣きたい...

何もないといいんですが...



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)


ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★あいちゃん
ありがとねー(;´Д`A
今はとりあえず薬も飲んだので落ち着いてます。
原因がわからないのがねー(ーー;)ちと怖い。
明日病院行って、検査してもらうからさー、
正直それまでは安心出来ないんだけど、
頑張ります。
ありがとねー。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

急なコメントだけど…
大西 愛だよ。

mixiの日記から飛んできて、読んで心配でコメントしました(>_<)

旦那さんは大丈夫?
急なことでなっちゃんも驚いたし不安だったよね(>_<)
最近、猛暑日が続いてるし疲れが溜まりやすかったのかもね…
私の旦那も夜勤とか休みがなく働いたりしてるから心配はしてるんだ(>_<)

不安がたくさんあると思うけど頑張れ☆何かあったら言ってね。たいして力にはなれないと思うけど…

EDIT COMMENT

非公開コメント

