プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイジングを舐めたらあかん

こんばんは、まぐです。
今日は晴れましたね~!いい天気!
でも週末はまた崩れるらしいですね。

庭は来週から取り掛かろうと思います。
今日ものんびりなんも考えずに過ごしました。家で。


家で一日過ごせるって、どんだけ家が好きなんでしょうね私はww

カウンターもそろそろ飽きてきたので、
壊すつもりでちょっと遊んでみることにしました。

ビフォー
image_20130404223217.jpg
前に買ったエイジングリキッドで、エイジングっぽくしてみよう~!!



アフター
image_20130404214527.jpg






びみょー!!!!


ってか茶色い絵の具じゃん!!

水性だから扱いやすいと思ったら、茶色の絵の具とあまり変わらない…
今写真で俯瞰的に見て思ったんですが、これに白とかも足したらもっと面白いかな。
明日ちょっとやってみようかしら。

image_20130404223958.jpg

image_20130404214507.jpg

ところどころに焦がしたセリアのアンティーク調な新聞紙みたいな材質の紙(なんて言ったらいいかわからんw)
とか、シールとかペタペタ貼ったらまたゴチャゴチャしてきたよ。
私の中にスッキリという言葉はないようですね。

image_20130404214508.jpg


まぁ、これで次へのステップになるってもんです。

エイジングって難しいわ~~_~;



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!



にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

わかります~
エイジングって難しいですよねぇ(^^;)
ちょっとアンティークっぽくするつもりが
本当に汚れみたいなっちゃったりして
そのへんの加減が難しいですよね。。(笑)
私も今机をちょこっとやってみたんですが
やりすぎると大変な事になりそうで
ほんの少しでやめておきました(笑)

思っているより難しいです。。

この後どうなるのか
楽しみです~(*^^)v

ぽち凸

No title

わかるーーーーーーw!!!!!
なんか塗るだけでどうにかなるのかな?って思ってたけど、
ただの茶色の塗料といった感じですよねー・・・
それっぽくする技術がいるからペンキと変わらないような・・・汗

だからこの塗料?うちでは全然減りませんw

逆に難しいですよねー!!!

★yurariさん

うぅ(T . T)
yurariさんの机の記事みて、
やりすぎたかーとか考えたり(笑)
自分の中ではこうなるはず!と思ってやるんだけど、やればやるほどかけ離れていく気が...難しかった(;´∀`)
今回のことを糧に、今後どうするか決めます〜(;´Д`)

★marmamaさん

実は、marmamaさんのエイジングリキッド使った記事みてやってみたんですよー!
marmamaさん上手だから私も!!って!
ダメだった...(笑)やる人のセンスが問われるんだって改めて思い知らされました。

普通の油性のリキッドとかワトコ塗り込んでやするとかのが味ある感じになる気が...そっちのが手間なのかもしれませんが、簡単だったなぁとw

もうとりあえず、今はどうにでもなれぃと白とピンクも塗ったくってみました。リキッドの濃さが抑えられた分、若干優しくなったかなぁという感じ。ジャンクにということで(笑)

No title

白とピンク見たいですーーー★

そんなことないですよ、汗
あたしももうあれは出番ないと思いますw

オイルとかワックスがいいですよね、汗
ジャンクなカウンター楽しみにしてます★

★marmamaさん

やったーやりましたよー!
わかりづらいかもだけど、アップしましたので見てみてください。
もう、まぁ、いっかな感じですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。