プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



ご機嫌な天気とご機嫌な音楽

image_20130408101409.jpg

おはようございます!まぐです。


きょうはひさびさ、何もない、いい天気ですね!
昨日もお天気はよかったですけど、風がねー!まぁ強かった。

ちょっと散歩にでも出て、
午後はガーデニング用品眺めてこようかなと、
洗濯物をたたみながら考え中。
優雅だー!!

image_20130408101327.jpg

image_20130408101347.jpg


飽きっぽい性格故、チョコチョコ小物の位置を替えます。
ついでに掃除もしちゃえば一石二鳥。

image_20130408103444.jpg

保護者に頂いた多肉ちゃんも育っております。
緑もあるとやっぱいいよなぁ。



image_20130408101346.jpg

うちのスピーカー。
テレビの音はもちろん、BluetoothでiPhoneと連動出来て、
つまりiPodの音楽が聞けるのです。
これは私の待望の機能で、ぜんちゃんにお願いしてこういう機能付きのものにしてもらいました。

今これでシンバルズを聞いてご機嫌なんです(∩´∀`)∩

image_20130408105306.jpg
シンバルズ/requests!

今聞いてるのはベストだから、これじゃないんだけど。

今更?!っていう方もいるかもですが、
私、土岐麻子は知っていてもシンバルズは知らなかった、モグリです(笑)


いやー、なんてかっちょええええ音楽を奏でる方達なのでしょう。
アレンジがツボすぎる。
復活しないのかなぁ。
ユニコーンもそうだけど、解散した後に知るなんて...遅すぎるわ(T ^ T)



SONYの割りといいスピーカーなので、クリアなサウンドで浮かれ気分。

そして洗濯物をたたむ。




優雅だー!!!




いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

