プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トランク用脚テーブル(笑)

こんにちはーまぐです。


さっき、卒園した子どもたちが我が家を訪ねてくれました。

今日入学式だったんです。


ちょっと見ない間にすっかりお兄さんお姉さんになって、
すてきな服もランドセルも似合ってました。
ピカピカの一年生です。


でも、中身はいつもの感じだったので、
ウチの前がちょっとした幼稚園状態に(笑)。
私も現場をちょっと離れただけなのに、
どう声掛けしたら良いのやら。
すっかり忘れてしまいましたww

先生、来年には戻ってくるんでしょ?と言われました。
実現したら、子どもを産んでもいないし、きざしないのに、産休並みに復活が早いな(笑)
そう言ってもらえるのはありがたいです。



image_20130410132414.jpg

ガーデニング用品を買うついでに、
この間ビバホームで木材を買いました。


何用かというと。。。

image_20130410132535.jpg

タイトルにもあるように、
トランク用です。


トランクをテーブルとして使っているにも関わらず、
結局テーブルいるんかい!?とお思いの皆さん。



そのとおりです!
本末転倒とはまさにこのこと。



ぜんちゃんにもうちの兄にも不便と言われたこのトランク、
やはりいいところはその収納力。
前のテーブルより、周囲がスッキリしていることに、彼らは気づいていないのです。


戻りまして。

image_20130410132534.jpg

前の状態よりもかなり安定しています。

image_20130410132516.jpg

また、友だちのアドバイスでろくろ脚(っぽい感じの)にしたら、
なんだか可愛くなりました。さすが!
色をどうしようか考え中。ワトコだけにしとくか、ピンクグレーか…
もう少し悩みます。



image_20130410134523.jpg


影響されやすい私は、早速雑誌を購入。

妄想だけは得意ですので、
それを大切にしつつ、カタチにしていきたいと思います。

いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~♪

卒園した子供たちがたずねてくれるなんて
本当にうれしいですよね♥
数年前、下の娘が卒園し、小学校へ入学した時
毎日のように学校帰りに保育園へ遊びに行ってた事を
思い出しました(*^_^*)
とても大好きな先生がいたので♪
まぐさんもそんな先生だったんだな~って思いました。。

トランク。。とってもカッコイイですよね(*^^)v
テーブルにするにはもったいない気もしますが
飾っておくよりもこうしていつも使ってる方が
トランクも嬉しいかな( ´艸`)

ぽち凸

★yurariさん

コメントありがとうございます!

いやぁ、お母さんたちも子どもたちもいつもと変わらず、
ウチの前が賑やかになりました。
ひさびさに教員に戻った気がして、うれしかったです(*´▽`*)ノ
yurariさんの娘さんの先生も、
きっとすごく嬉しかったと思いますよ〜(^◇^)

トランク、('д')海外旅行とかで使えるかなーとかは思うんですが…
行かないなぁ、予定?ないなぁ(笑)
予定が立ったらトランクとしても使用します\(//∇//)\

EDIT COMMENT

非公開コメント

