プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シュガーパインヌ

こんばんはーまぐです。


一個前の記事、流木ぶっさしたんですけど、


防蟻処理をしてないふつうの木なので、ありたちの格好の巣になってしまい、

あり、大量発生です。アイヤーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

もうショック。
流木もちゃんと防蟻処理しなきゃダメですね( ; ; )
部屋中にありの悲劇!!!わーん!!!(;_;)

またまたお外に出しました。



というわけで、今はこんな感じに。
image_20130415220625.jpg

家にあった花台がちょっと可愛かったので、
木を乗っけてスツール風にしてみました。
スツール買おうと思ったけど、安くすんでそれなりに可愛いので満足。

image_20130415222215.jpg

シュガーパイン。本物です!
いつニセモノばっかあるのでw、今回は本物を育てようかなと。
下の丸い木はワトコ塗ろうかなー
でも目立たないかなー

image_20130415220723.jpg

さっきまで床周辺を這いずっていたのですよ…アリが…

image_20130415221820.jpg

カーテンをとって、レースカーテンだけにしてみました。
柄がうるさくなくなっていいんですけど、

やっぱり少しさみしい気がするので、
明日はちょっとここに飾りたいと思います。

想像通りになればいいんだけど…



いつも読んでくださり、
ありがとうございます!
いずれかのバナー、ぽっちと押していただけると、
泣いて喜びます( ; ; )

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん(>_<)!!
あり怖いよね!!

私もかつてのおんぼろアパートでありが大量発生して
泣いた事ある(笑)

そこまでは行かないんでしょうけど
あれいあらいありが生き物の中で上位に入るほど恐ろしい。
(まず体が3つに分かれてるようなところからして無理(笑))

明日はどんな風になるかな?楽しみです♪

★COCOさん

いやーホントに!まじで怖かったす!
昨日はびーっちりありが行列を成してました。
それを見た瞬間夫婦2人して悲鳴をあげましたよ(笑)
ありが出るってことはシロアリの疑いありかなーって思ったとこだったんで、よかったです、原因が自分で(笑)

昆虫てなんか怖いですよねーあの形態。
夜とか突然出られると、ヒッ(((n;‘Д‘))ηってなりますもん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

