プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ど、ど、ドロボー!!

こんばんは。まぐです。

外出から帰宅したら、部屋が!!!

image_20130417191636.jpg

な、な、何事!!?


ドロボーか!!?


と、思ってしまったところが私らしい。

この子のおかげです。
image_20130417191544.jpg
ルンバちゃん。

出かける前にセットしといたんでしたー(´∀`)

ごめんなさい。

家にいるようになってもやっぱり使えます、ルンバちゃん。

仕事してた時は、仕事いく前に朝セットして、ルンバちゃんの障害物になるものは全部あげていきました。
めんどくせっておもう時もあるんですが、
家を留守にすることが多い私にとって、居ない間に床が綺麗になってるってすごい画期的なわけですよ。
ものの上げ下げなんてものの3分だし、3分じゃ普通に掃除機掛けてたらおわんないし。

それ考えると、この子ありがたいコです(´∀`)

今日は友達と古民家カフェ 木曜舎カノンへ。

地元では結構知られているんですが、行ったことなくて...お値段も高めだし(;´∀`)

古民家カフェなので、もちろん築200年の古民家を改造している店内。
古っぽい感じが可愛かったー(・∀・)

友達がパンを買ってくれたので、明日早速食べます!
うーん楽しみー!うちカフェだーい!!


千葉に友達を送って行ってから、PARCOにどうしても気になっていたものがあって...

寄ってしまた...そして...

お買い上げです(;´∀`)
image_20130417191543.jpg
Ne-netのパンツー!!!
image_20130417191509.jpg
裏こう。

これがねー、まぁ古着屋で買ったから当然なんだけど、
まぁ定価よりかなりお安く手に入った訳ですよ。
しかも水曜日は更に20%OFF!

ずーーーーーーーーっと気になってたから、水曜日まで待って、
なかったら諦めようと思ったら、あった!

もうこれは買えってことだなぁとおもって(´∀`)


長くなってしまった。
本を買ったので、その紹介はまた明日にでも。

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

Ne-netのパンツ可愛い~(u_u*)
きつねのポケットもラブリーだし、前のボタン部分も凝ってるし。

異素材同士の組み合わせのお洋服って流行りですよね~!

安くでGET出来たと娘が聞いたらうらやましがりそうです(^^♪



★Ustormさん

(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!

私、A-net系列大好きで、特にNe-netはツボなんですー
いつまで着れるかなぁとは思うんですけど(笑)

古着屋だったし、多少くたびれてはいるんですけど、これ3000円しなかったんですよー(´∀`)
よかったー残ってて!嬉しかったです!

いつ履いていこうかなーって((o(´∀`)o))ワクワクです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

