プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分流インテリア

image_20130418131225.jpg

こんにちはーまぐです。


イヤー、家が好き過ぎて、どこにも行けません。

あとでシャンプーがなくなったから、買いにいってくるかなぁ...どうしようかなぁ...めんどくせぇなぁ...

上の写真は、昨日言っていた古民家カフェで、友達が買ってくれたパン。
それに紅茶オレの粉があったので、豆乳を投入して、紅茶ソイオレをいれてみました。
ウチカフェなるものを演出。

自分が好きなテイストで、且つちょっとカフェっぽいインテリアにしようと、
目指していただけあってか、
そんじょそこらのカフェには負けないくらい落ち着きます。
この『自分が好きな』という形容は重要ですよ。
つまり、自己満ということです(笑)

それと、落ち着くのは、私のウチだから、に他ならない訳ですけども(笑)

image_20130418132403.jpg

前にも書きましたが、好きなインテリアの方向性が迷子状態で、
いったいどこへ向かっておるんだと思ったりもして。

◯◯系とか△△系とか、統一したらそりゃ美しいと思うし、
落ち着くんでしょうが、私のように好きなものが定まらない女にとって、
系統を統一するというのが一番難しい。

だったらもう、直感でこれ好きだなってものを集めて行けば、
それはそれで、私流に統一されていくんだろうと。

image_20130418133749.jpg


周りの友達や家族は、私のことを「感性が独特だ」とか、「個性的だ」
とか言ってくれるんですが...
そんなに飛び抜けてぶっ飛んでもいないと思うんですよね。
あんまり個性的とか言われると...ちょっと...ホントに個を全面的に出している人に失礼な気が...
私は二番煎じみたいなとこありますから(;´∀`)

image_20130418133732.jpg
PCからご覧の方はお気付きかもしれませんが、
久々にカウンターをつけてみたんです。

実は自分でHPを作っていた頃とかはカウンター付けてたんですが、
その時は、HPをなんか見て欲しくて。
HTMLとかCSS使って、デザインもしょっちゅう変えてましたね。
どれくらいの方が見てくださっているのか、
直に感じたかったんですが...まぁ、自分くらいしか見てなかったという(笑)

今回久々に付けたら、なんと、一日230アクセスも。
うわー!びっくりしました。
自分の好きなものに関しての日々のことをズラズラ書くだけなんですが、
見て欲しかった昔よりも遥かにアクセスいただいております。

もうちょっと人が見て面白いと思うコンテンツも考えたりしたんですが、
私、上記のことから、そういう宣伝能力皆無のようで(笑)
頑張ったら逆に引かれちゃうんですよねーww



まぁ、何が言いたいかというと、
これからも直感で選んだ私の好きなものをぼこぼこ置いていく、
ヘンテコ自分流インテリアでいきますよ、という話。
見ている方を平気で置いていくと思いますが、
それも私の自分流インテリアブログ故、お許しいただければと思います。

このブログを読んでくださっている、
たくさんの方への感謝の気持ちを込めた、つぶやき的日記でした。

案外長かったなぁ。

今日は別に書きたいことがあったんですが、それはまた明日にでも。
懲りずに見にきてやってくださると、嬉しいです。

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐちゃんこんにちはー
私もいつも読み逃げしてます^^
「好きなもの」って、本人にとってはバラバラなつもりでも
めっちゃ統一感あったりしますよ。
「好きなもの」とか「情熱」って、歳とともに薄れていくことも多いので
「好きなもの」がいろいろあるのって強みだし
まぐちゃんのインテリアとか作品とか、似ているものを私は知らない、
ほんとに。
華もあって元気な感じで、ポジティブな印象が、素晴らしいなーと思うし
アートといって良いと思います^^

★みるみるさん

ウフフー知ってますーw
みるみるさんが見てくれてるんだとわかるだけで嬉しいので、
読み逃げオッケーでーす☆

ううぅ、泣きそうだぜ…(;_;)
さすが、みるみるさん、嬉しいなぁ(*'Д'*)

確かに、今よりもっと若い頃、
私は別のものに情熱を注いでいて、
インテリアは好きだったんだけど
今ほどの収集癖はなくて。

いまはこっちにその情熱が注がれて、すごい楽しいんですよね。
こうしてブログを通して、
わかってもらえる方々が大勢いらっしゃるというのもすごくありがたいです。

華もあって元気…
うわぁ、そんな風に言ってもらえてほんと嬉しいです!
ありがとうございます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。