プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ドアを黒板塗料で塗るよ。

image_20130420150024.jpg

こんにちはー、まぐです。


いきなり寒くなりましたねー!
ガクブルです…(*´゚д゚`*)

豆乳に甘酒の粉を入れて、あっためて飲みました。
あったまるー
ちょっと濃かった...

キッチンのドアを、半ば衝動的に塗りました。

image_20130420150811.jpg

image_20130420150150.jpg

入居した時からこのプリント合板が気に入らなくてですね、塗り替えたるんだと思っていました。

全部塗るよりモールディング部分を残してみました。
何色かに塗ろうかどうしようか、考え中…

image_20130420150126.jpg

これ、猫ちゃん用の入り口です。
前の家主がねこ飼ってたのです。



明日は友達とお買い物です!
たのすぃみ~(*´▽`*)ノ))

いつも読んでくださり、
ありがとうございます!
いずれかのバナー、ぽっちと押していただけると、
泣いて喜びます( ; ; )

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさん、こんばんは!

まぐさんのお宅にネコが!??と思ったら違ったんですね(・´ω`・)

そしてこのドアの色合いすごく好きです!

前の記事になっちゃいますけど、
まぐさん宅の照明も好きすぎてどうしようかと思いました。
照明とかランプも自分好みに変えたいな~って私ずっと思っていて
でも賃貸で備え付けのものだし、
ヘタなことできないと思って諦めてたんですが、
こういうやり方があるのね!ととても勉強になりました。

それにしても本当にそのドアの色合いいいですね(><;)
羨ましいっ!!

No title

まぐさんこんばんわ★

うちの扉も一緒です、汗

うらやましい★次に住む家は私も扉からしたいです!!

予定は未定ですが・・・w

黒板!!

凄い!キレイになったね~☆
黒板になったのかな?ということは、チョークでお絵かきできるってこと!?
遊び心もあっていいね~!!

No title

衝動的に、ってとこに笑ってしまいました。
そう、ペンキ塗りって一度塗るとなんだか癖になってどこもかしこも塗りたくなっちゃうんですよね〜(笑)わかるわかる〜。
いい色ですね〜。黒板塗料私も使ってみたかったんです。
ペンキ買いに行きたいな...。しかし、私の地方今日は雪降ってます!
桜満開なのに雪です...。

★牧さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

あたし、動物ダメなの。
嫌いじゃないんだけど、
植物さえまともに育てられないのに、
動物なんて、と。自分の子だってまともに育てられる自信ないんです(笑)

ドアは、モールディングまで全部塗ろうか迷ったんですけど、アクセントでモールだけ白塗っても面白いかなぁと思ってます。いつやろうかなーw

照明?布巻いただけのやつ?
あれ、お手軽でいいですよねー(´∀`)
うちはあった布で巻いたから、丈足りなくてね(笑)、実はカッコ悪いんだけど、なんとかごまかしてるんだw
でも、光も柔らかくなったので、悪くないです。もうちょっと、リボンとか布割いてまわりにぶら下げようかなーって思ってます。

牧さんがやったら超かわいくなると思う!
ぜひお試しあれ!!

★marmamaさん

ですよねですよねー!!
このプリント合板、悪くないんですけど、
色暗いんですよね!
ウチも全ドアこれだから、一階は白く塗り直そうかと画策中です!旦那は面食らってたけどね!!(笑)

★ウロコン

そうだよー(´∀`)
黒板になったよ!
あ、描きに来てよ!!なんでもいいよ!君の絵なら!!(笑)

★らりさん

ひええー!雪!!
さすが!私生きれないな(;´∀`)
一応半分は東北の血なんだけど(笑)

今日友達とも話してたんだけど、
一回ペンキ広げちゃうと、
よしあれも塗ろうこれもあれもそれも塗ろう!!ってなって、ペンキなくなるまで止まらないんですよね(笑)ヤバイ!!
でもやっぱ、色変わると劇的に変わるから、楽しいんですよねー!!
らりさんの作ったものも見たいみたいー!!(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

