プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アースデイに行ってきた!

image_20130421225713.jpg

こんばんは!
まぐです。


昨日塗った黒板ドア、乾いたので描いてみました。
猫はいませんが、猫用なのよ、という意味で。

まぁ、なんの意味もありませんが(笑)


今日は友達と、代々木公園で行われたアースデイにいってきました!

image_20130421225821.jpg

野外イベントは、野外ってだけで盛り上がりますねー!
野外フェスに来たような感覚!
いったことないけど(笑)


風景の写真撮るの忘れましたー

三人とも、可愛いの連呼。
私なんか、ただでさえ声大きいから、超うるせーの。
周りのお客さんが苦笑するほど。
お騒がせしました~(;´∀`)すいませんー

でも、多国籍な感じが超かわいい雑貨ばかりで。
あれもこれも欲しい欲しいってなってしまった。

ぜんちゃんにお小遣いをもらったんですが、
あやうく全部使い果たして怒られるところでした(笑)

どーしても欲しくなってしまったお店で、
こちらたちをお買い上げ。

image_20130421225754.jpg


image_20130421225731.jpg
三人が三人とも、満場一致でお買い上げしたお店Art craft party

これはキャンドル台。
最近キャンドル集めてるから、
台も欲しくて。これは可愛かったー!!この色合いと模様!!

この陶器作品もさることながら、
ガラスで作った作品とかも超かわいくて!
ガラス製品も欲しかったなぁー...!!
悔いが残りますが、
またじっくり考えて買わせて頂きます。


image_20130421225857.jpg

こちらは、オーガニックなキャンドル。
フルーツとかの天然素材で作られていて、
つくるのがとても手がかかるんだそう。

グラデーションのキレイなキャンドルにも惹かれたんだけど、
最初これを見たとき、鈍い色合いが石かと思ったんですよ。
またカタチが無骨でかわいいでしょ。
そしたらキャンドルだっていうじゃない。
気にいるしかないじゃなーい!!

ってな感じで、
終始ハイテンション。
久々に会って、色々しゃべりたいこともあったからかなー(´∀`)


というわけで、
充実した一日でございました!



はよねよー!!
明日もやることたくさんだ!!



ぜんちゃんからの一言。
image_20130421225647.jpg
自由な妻ですいません。
いつも変わらぬ優しさに感謝です。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして〜*

わあ〜キャンドルもキャンドルスタンドも
カワイイぃー*(>(ェ)<`)*

我が家には来客時につくキャンドルしかありません(≧艸≦*)ウシシシ

ポチ!泣いて喜んでくれるかな〜?(笑)


*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ
ご訪問 ありがとうございましたm(u_u*)m
お暇な時はまた、いらして下さーい☆

No title

お久しぶりです!!
遊びに来てくださってありがとうございました!!

突然忙しくなってしまって、、放っておいたブログなのですが、
仕事が落ち着いて再開しておりました。。

しかし、素敵なキャンドルですね。。
これは、私も欲しい。。ショップのサイト、見に行っていしましましたよw

こんな素敵なイベントが代々木で。。。
行きたかった。。。

こういうイベント情報ってどこで入手されるんですか?

また、遊びに伺います^^

No title

本当だ~!すごく可愛いものばっかりだ~♡
いいな~!!

私もイベント行きたいな~!!

来月超近場だけど、鎌倉の老舗旅館ツアー
しようと思ってるんだけど
手作り市みたいのやってたらいいな。

ちょっと調べてみようっと!!

まぐさんの旦那さんの一言うけるね(笑)
うちだったら逆に
自由人最高って言うよ(笑)

★か〜ぼん♩さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
か〜ぼんさんのオウチもすごいですよね!
DIYも半端ない!更新楽しみにしてます!

キャンドル、私も集め始めたばかりなのであまり数はないですが、
これは可愛くて。なかなか使えません(~_~;)

ぽちありがとうございます!
泣いてます(;_;)!!

★ma-guさん

わぁ(*´▽`*)ノ))
こっちにもコメントありがとうございます!

更新していない分も読ませていただいたぜー∑L(゚∀゚L)
楽しかったー(*´▽`*)

すごいでしょすごいでしょ!
すごい人達だったよ!
しかもいい人!優しかったですよー!

イベント全体的に楽しかったー
私も友達が誘ってくれなかったらいけなかったから、感謝です!

毎月手創り市っていうのが鬼子母神でやってるそうですよ!
こんどはそっちも行く予定。
ma-guさんも是非〜(*'Д'*)ノ

★COCOさん

わぁ!鎌倉旅館!いいなー!!

昨日行った友達ってCONIさんもいるんだけど、
鎌倉の雑貨屋さん巡りしたいねーって話してたんだー!
COCOさんにガイドお願いしようかしら…(*´▽`*)ノ))

手作り市楽しいですよね!
私作れないから、クリエイターの人たちの
パワーをもらえて、すごく気持ちがアガる!

うちの旦那も大概優しいんだけど(笑)、
自由人最高って言ってくれる
COCOさんのだんなっちもいい人だよぅ(*'Д'*)ノ

かわいいー★

素敵なものばっかりですねー!!!
部屋がいっきにいい雰囲気になりそう・・・★

わたしもキャンドル灯して日々癒されてます★
ディスプレイしたところも見たいです♪

★marmamaさん

コメントありがとうございます!
marmamaさんも絶対好きだと思う!!
私は直感だけで買ってしまったから、
若干今の部屋にあってないのが否めない…(~_~;)
でも、ちょっとずつ落ち着かせようとは思っているから、
なんとか頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

