プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キャンドル入れ。

こんばんはーまぐです。


昨日の記事を見て、友達みんな心配してくれました。
すいません、心配かけて。ありがとうございますー( ; ; )

心配してくれた友達が、家を訪ねてくれます。
ありがたい…ありがとうございます。

と、いうわけで、今日は気合を入れて、掃除!!

見えるとこだけ、気合いれて綺麗にしました(笑)


自分の晩御飯で、
気になっていたいなばのタイカレーを食べてみました。
image_20130423215622.jpg
黄色い器に盛ってしまったために、
わかりずらいですね…イエローカレーを食べました。

結構本格的に辛い!スパイシーー!
確か、タイ人も納得してた気がします。


ぜんちゃんが、以前ドンキで買ったちっさいキャンドルがけっこうあって。
それをどうしたらいいかなぁと言ったら、
友達がでっかいキャニスターに入れて床置きしたら可愛いよね
と話してくれたので、なるほど!と思い、

早速セリアで買ってみました。
image_20130423215620.jpg
せんべいとか入ってそうですよね…
蓋がプラッチックでイマイチなので、ちと改造。

image_20130423215640.jpg

image_20130423215638.jpg

布をコピーしたのと、ラミネートフィルム。あとボンド使いました。

ほいさ。
image_20130423215654.jpg

image_20130423215655.jpg


こんな感じになりました。床に置くには小さいかな。

image_20130423215720.jpg

とりあえず、ここに。
こやつら、早く使ってやらにゃー∑L(゚∀゚L)


いつも読んでくださり、
ありがとうございます!
いずれかのバナー、ぽっちと押していただけると、
泣いて喜びます( ; ; )

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございますヽ(´エ`)ノ

いい感じですんねん*(^(ェ)^*)*.

*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ
いつもありがとうございますm(u_u*)m

本日もポチ!!

No title

こんにちは^^
何か落ち込んでしまう時があったようで、、
季節の変わり目は、私もキますw
でも、元気になったようでよかったです^^
しかし、この布を印刷して、ラミるって、
すごいですね!!
多分、あの赤いふたを加工するんだろうな、と
思ったのですが、こういう加工方法だとは!!
すごくかわいくなりましたね!!
脳内リメイク技法ノートにメモりましたw

応援ポチっと!
また遊びに来ます^^

★か〜ぼん♩さん

コメントありがとうございます!

(*´σー`)エヘヘ、いい感じですかね?
これだとまた変えられるので、
とりあえずいっかなーって。

飽きたら変えまーす(*´▽`*)ノ))

★ma-guさん

コメントありがとうございます!

ごめんね、心配おかけしました(;´∀`)

そうか!5月!季節の変わり目!!
確かにそういうのあるって聞いたことある!!
そうかー妙に納得!

くるんですよねー、なんか突然落ち込んだり、突然テンションあがったり。
その度に考えながら、頑張って?頑張らないで?生きてきます!

そうそう。蓋はですねー、
色を塗ったら手っ取り早かったんですけど、それじゃつまらんのうと思って、こんな風にしてみました。
ノート(笑)メモってくださって恐縮です(*´Д`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

