プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ともだちが来てくれた!

こんばんはーまぐです。

image_20130424190133.jpg

今日はともだちが来てくれました!

ずっと喋ってたなぁー笑った笑った!

image_20130424190132.jpg

しゃれおつなモノなど、なにひとつない我が家の
おやつ、柿の種。
しかも、皿に盛りません(笑)シャレオツ要素一切なし!!(笑)

ともだちも気兼ねなく寛いでくれたようでよかったです。
それがやはり1番なので。

柿の種をつまみに、いろんなことを喋る...
人間、明るく生きるほうが楽しいです。
ともだちはいろんな話、聞いてくれました。
ホントにありがたい。
ありがとう!!

image_20130424190134.jpg

娘ちゃんがまた可愛くて...(´∀`)

ウチでこどもがスヤスヤ眠る状況が新鮮で、
なんだか嬉しかったー(*'Д'*)ノ

自分の子だったら...と少し想像出来たりして...(*´▽`*)



次の約束も取り付けて。
平日暇人の私は、喜んで参戦です(^ω^)


image_20130424190102.jpg

ともだち手作りの雑貨。
私、自分で作るとどうしても色に走るから、
白い雑貨を置きたいんだよねー、

と言ったことを覚えていてくれて、
白いボードをいただいちゃいました!!

image_20130424190104.jpg

クラックで加工してあって、かわいい!!
これ、コルクだから貼ったりするの自由なわけですよ!
ううう(;_;)嬉しい!!

ありがとう!coniさん!!
また来てね!!
私もいくよ!!

image_20130424190043.jpg

何気にここにおいてみたけど、、
ぶたさんとのバランスがイイ感じだ...


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは♪

白いボード、素敵ですね(#^.^#)
しかもコルクボードで白く塗ってあるなんて
使い勝手も良さそうです~♥
ちょうどまぐさんのおうちにも
似合ってます~♪

そして柿の種、美味しいですよね( ´艸`)
私も大好きです♥

ぽち凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

こう、何か様子を察知して、
友達が来てくれるのって、本当にありがたいですよね^^
まぐさんは優しいお友達が沢山いらっしゃるようですね^^
まぐさんが優しいからだと思います(^-^)

うちも、友人がきたときは(ほぼ来ませんがw)
袋あけですw

白いボード、かわいい、、、
クラック加工もしてあって、コルクなんて最高ですね!

来たよポチっとです^^

★yurariさん

コメントありがとうございます!!

そうなんですよー、これコルクっていうのがいいですよね!
しかもコルクに見えない!立派なコンクリのボードみたいなんですよ。

何を貼っても絵になりそうで、友達には感謝なのです!

柿の種、yurariさんもお好きですか?
うち、旦那がだいすきなので、きらせないんですよー、なくなりそうになると買ってくるので、いつでもあるという(笑)

★ma-guさん

コメントありがとうございます!!

イヤん、ma-guさん、私が優しいなんて、そんなこと言わないでー何言われても泣けちゃうから(;_;)

でも、ホントにありがたいです。
勝手に打ちひしがれて、勝手に人から遠ざかって孤独感感じちゃって...それを救ってくれるのも、また人なんですね。

この開け方、パーティ開けとか言うんですよね?
これを知った時は衝撃だったなぁ。
そうじゃん!皿いらないじゃん!ってなった(笑)

白いボード可愛いでしょー?
白だから、いろんな色のを貼っても映えるからイイなぁって。鏡のシート丸くして貼ろうかなーとか考え中なのです。(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

