プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


マステで遊ぶ&Web掲載のお知らせ

image_20130426203753.jpg

こんばんはーまぐです。

今日はともだちんとこにお邪魔してきました。
可愛くお茶会セットが用意されており、
きちんとしているなぁと感心です。

ドーナツをお子さんと手作りしてくれたみたいで、
美味しく頂きました(´∀`)

昨日の友達と、また別の友達。2人とも子がいます。

んー、他人の子だからなのか、
やはりでら可愛いですねぇ(^ν^)
女の子も男の子もどっちでもいいわー








image_20130426203726.jpg

帰ってきてから、
マステで遊びました。

こちらのサイトを参考にさせて頂きましたが、ブログの方にもおじゃまさせていただいてます(こどものにわ)。
こども部屋めっちゃかわいいんですわー
ここで遊びたいーといつも思ってます(笑)。

マステの使い方が半端なくオサレなんですよ。
いつか私もやってみようと思い、
今回衝動に駆られ、やってみたはいいんですが...

image_20130426203725.jpg

技術力が足りないのは言うまでもありません。


そして、根気もないので、
今日はこんなとこにしときます。
こちら。

image_20130426203748.jpg

ついでなので、スイッチカバーもデコ。

image_20130426204808.jpg


全体。

image_20130426203751.jpg

こんなかんじにしました。

明日はもうちょっと葉っぱ増やそうかな。



さて。

クラシベヤというこちらのインテリアサイトに
ウチの様子を掲載して頂きました。

クラシベヤ

なんかねー、文章添えていただいてるんですけど、
すげーかっこよく言ってくださってて、顔が火照ってしまいました(笑)

興味のある方はご覧ください。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

紹介されてますね!!
サイト見てきました^^
すごい、、、いいなぁww
かわいい、センスの光るお部屋ですもの、
紹介されるべきです^^

マステの技術面でのコメントは、
吹き出してしまいましたwww

いや、途中の段階だからですよ。
葉っぱがついた状態だと、全然違うもの^^
色みが可愛くて素敵です^^

No title

こんばんは☆
もろもろ見てきました~。
まぐ家の良さがちゃんと伝わる紹介で素敵!

マステの木。びっくり~。。

世の中いろんなアイデア浮かぶ人がいるのね!
感動したけど大変そう~。私には無理だ。

まぐさんの木。
先に本家のマステの木を見ちゃったもんだから…

もうちょっと足そう(笑)
でも、本家の木が綺麗なら
まぐさんの木はチャーミングだよ♡
可愛い( ´艸`)

★ma-guさん

うへへ...ありがとうございます(^ν^)
最初読んだ時、顔が赤くなりました。
ひえひえーってなってまして。のっけていただいただけなのにねぇ(笑)

技術は...まだまだなのが否めませんが、
ma-guさんに褒められて、嬉しい限り!
もっと葉っぱ増やしますー!!

★COCOさん

んふーありがとうございます!!
やっぱプロが書いてくれるから違いますよねー!!あんな文才ない!ブログでわかると思うけど(笑)

すごいでしょー!Haluluさんはほんとにー!
またシーズン毎に変えてるんだよー!
私にはとてもじゃないけど、そこまでは出来ない...(;_;)尊敬。

あ、やっぱり(笑)
葉っぱ足りないですよねー!!ww

明日あたり、バランス見ながら足してみます!またアップしますね!
チャーミングなんて...COCOさんありがとう☆(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

