プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


前半GW初日★酒々井へ行ったよ

image_20130427233739.jpg


こんばんはーまぐです。

さぁ、いよいよもってごちゃごちゃしてきましたよ、かラボの中。
どうしたもんか。


前半GW初日!
晴れていい天気でしたねー!!
あったかくて、お出かけ日和。

てなわけで、我が家は最近オープンした酒々井のアウトレットへ。

image_20130427233801.jpg

これ、なんて読むかわかりますか?

さけさけいって書いて、しすいって読むんですよ。

失礼ながら、邪推ではあるんですけど、
ここがオープンする時、酒々井プレミアムアウトレットー!なんてCMやってたじゃないですか。

正直、酒々井がどこにあるか、わからない人多かったんじゃないかなぁ。

ウチから高速だと、1時間かかんないくらいのところにあります。
下道だと混んでるだろうなぁと思ったからの決断でしたが、杞憂だったようです。

思った程の混雑もなく、楽しめました。

Ne-netの欲しかったパンツをまた買ってしまったぜへへへ。


フランフランのアウトレットもあって、嬉しい限りです。

一番近い木更津になく、1時間かかる酒々井や幕張にあるっていうのは
イマイチ納得できません(笑)まぁ、そんな変わらないからいいんですが。

戦利品でございます。
image_20130427233742.jpg

もちろんセール品なので、半額くらいで買えました。
なんか、アウトレットがあると、正規店で買うの嫌になりますよね(;´∀`)

image_20130427233741.jpg

image_20130427233803.jpg



へ、減らさなきゃ...(;´Д`)



最近、イエロー×グレーの組み合わせに惹かれます。
すべて塗り替えてしまおうかなぁ。


なんて、衝動にかられたりして(゚Д゚)


明日はシロアリ検査の方がやってきます。

どうか、どうか...喰われてませんように....!!


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは^^

最近テレビによくやっているところですね!
しすい、って読むのか、、
シュスイだと思っていました;;

激混みなんじゃないかなぁ、とか思っていたのですが、
そうでもなかったんですね^^

・・・・フランフランのアウトレット!?
そんな、、、行きたい、、ww

買ってきていらっしゃるものも可愛いし、、
ろうそく、、ドツボですw
そういうの欲しい、、、

★ma-guさん

(´∀`*)ウフフ
やはり知らないですよね...
千葉でもマイナーな地域ですから。
オープン初日は町民より多い人数が集結したらしいしww
私も、なぜに酒々井に?と思いました(笑)
たぶん空港が比較的近く、広大な土地があるからかとw

中は結構充実してました!
私的にはまた行きたいところです!
ma-guさんさえ良ければ、今度ご一緒にどうですか??(´∀`)

No title

酒々井にアウトレットモールが出来てるなんてっ( ̄□ ̄;)!!
住んでたのはウン十年前だから当たり前って言えば当たり前なんですが。。。
昔なんてな~んもなかったのになぁ~(;^ω^)
まぐさんの記事を読んでると千葉に里帰りしたくなります(^^♪  

フランフランで雑貨を大量GET!ですね
このクロコダイルは・・・置き物?

★Ustormさん

コメントありがとうございます!
そっかそっか、酒々井お住まいだったのですね!
今もそんなに変わってないと思いますw

新しく酒々井インターが出来てまして。
アウトレットがドーンって出てきて、周りは何もないのですww
まだ開発途中なんでしょうが、ホントになにもなかったからびっくりしました。

フランフランのアウトレットってホントイイですよねー(*´Д`*)
これはリピートしそうですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

