プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


3000アクセス感謝、プレゼント企画!!

image_20130430154620.jpg

こんにちばー、まぐです。


郷土愛溢れる挨拶でお送りします。


昨日、また友達がきてくれました。
上の写真は、きのうの様子(テーブルのみ)。
うちでのんべんだらりと話してから、近くの居酒屋に繰り出しました。

サワーと梅酒2杯ずつでほろ酔いです。
弱くなったのう( ´_ゝ`)



さて。
以前友達のconiさんに、
このなんちゃってスツール(笑)
image_20130430154618.jpg
全部同じ色で塗ったら可愛くなりそうとの
アドバイスをもらったので、

やってみまして。

何色かと言うと、、、


この色。
image_20130430154409.jpg

ピーーーーーーーーーーーーンク
!!!


緑とピンク、大好きだなあたし(笑)

image_20130430154408.jpg

アイアン部分は雑に塗ってみたんですが、
イマイチなのでまたあとでやすろうかな。

前回の記事で飾った壁際の下に置きます。こんな感じに。

image_20130430154822.jpg

なんかナチュラルカントリーですねぇ(´∀`)

明日は何塗ろうかしらん(^ν^)


追伸。
カウンターを付けて3000アクセスを突破したということで、
御愛顧感謝キャンペーンと題しまして、
私が気ままに作ったモノを
勝手に感謝の贈り物として送りつける企画を
考えております。

このブログを読んでらっしゃる方なら誰でも参加OKですので、
お前の作ったもん、もらってやってもええでって方、いらっしゃいましたら
コメント残してくれるとありがたいです。

ブログ、またはFacebookやTwitter(@nache8393)の日記リンク、どこでも構わないので、私にお知らせください。


たぶんないとは思いますがww、応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

ではでは、細々とそんな企画、立ち上げてみました。
人様に作るモノだから、
いつもよりは丁寧に作る...と思います(;´Д`)
あまり期待せず、待っていただけたら幸いです(笑)

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

薄いピンクが可愛いね♡
確かに色塗るとイメージ変わって良いね。

私も今度マネっ子してみたいものがあるよ。

それにしてもまぐさん毎日楽しそうでいいな~☆´∀`☆
お友達とお家カフェとか楽しいよね~。

No title

おめでとうございます!!
3000アクセス!!(^-^)
プレゼント、、、応募していいですか?w

スツールかわいいですね^^
ジャーナルスタンダードで、多分同じスツールを見ていたと思うのですが、
あの値段はないでしょう・・・

自分でスツールを作ろうかと思ってはいるのですが、、、
いつになることやら、、

部屋の雰囲気にぴったりの色合いで、さすがです^^
かわいい^^

No title

おはよう!
脚の部分、大変だったね^^
お疲れ様☆

一色の方がやっぱり可愛い^^
ピンクいいね!
私もピンク使いたい☆
どっかにビビットなピンク使いたーい☆

企画!
頑張ってね^^
応募させてね~~~~☆

No title

まぐさん、おはようございます♪

めっちゃかわいくなりましたね♪
ちらりと見える柄が
まぐさんらしくて、上級テクだわぁ♪

とっても素敵♪

そして3000アクセスおめでとう!!

私もその素敵な企画参加させてください!!!

No title

3000アクセスおめでとう!
勿論私も応募させてください〜。

まぐさん毎日何か作って楽しそう〜。
ピンクのスツールかわいいな。
私も今日は何かを塗りたい!!!作りたい!!!

No title

ふたたび☆´∀`☆
書き忘れたけど
私も応募したい~♪

企画楽しいよね!

私もぼちぼちやりたいな~!

何かとマネっこ(笑)

★COCOさん

コメントありがとうございます!

うふふーこのピンク可愛いよね☆
Coniさんのアイデアなの。
一気にラブリーな感じになったわーヽ(゚Д゚)ノ
うわーい、真似して真似してー!
そしてCOCOさんのアレンジに期待大だわ(o´д`)

友達がこんなにきてくれて、嬉しいねー☆
ブログで公開していることもあって(笑)
みんな行きたいって言ってくれるよ。ありがたやーヽ(゚Д゚)ノ
COCOさんも、千葉にくる用事があったら、是非寄ってね(b'3`*)

企画参加、ありがとうございます!!
COCOさんをイメージして、作らせて頂きます!!

★ma-guさん

コメントありがとうございます!!

企画参加もありがとうございます(^ω^)
ma-guさんのイメージに合わせて作らせて頂きますー☆

このスツール(笑)、色塗ったら可愛くなりました!
じゃ、ma-guさんにはこれの小さいverにしようかしら。
ma-guさんちにあうような色合いで作りますね(b'3`*)

ジャーナルスタンダードのスツール、バカ高いよねー!!
可愛いーって言って近づいたら、
値段見て笑ってしまった。かえるかーい!!ww

★Coniさん

うふふーアドバイス通り塗ったよー☆
可愛くなったー(b'3`*)ありがとう!!

ビビットなピンクはConiさんちにあいそうだね!!

えっ師匠も応募してくれるの?(笑)
じゃー元気なConiさんちにあうような小物、
作ってみるね!遅くなると思うけど(~_~;)
師匠のうちには送らなくていいよね。
私、出来たら渡しに行くし(笑)

★emiさん

コメントありがとうございます!!

いやーん、emiさんにまで褒められた…(*'Д'*)ノウレシス…(^^)
Coni師匠のアイデアなんですよう。
やってみたらうまくいきました(^O^)

わ!企画参加、ありがとうございます!!
たたたたたいしたものは作れませんが(^◇^;)
emiさんをイメージして、作らせていただきますね!!

★らりさん

コメントありがとうございます!
そして企画参加も!!
らりさんに合うもの、また考えて作らせていただきやす!
遅くなると思うけど、気長に待ってて下さい(^◇^;)

らりさんの作ったものも見て見たいわ〜(^○^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

