プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


トランクテーブル塗りました!

image_20130430154622.jpg

こんにちばーまぐです(´∀`)

上の写真。お気に入りなかぼちゃスープ。
大好きな豆乳入りです。


朝は雨が降っていましてが、
やがてやみました。


ぜんちゃんは仕事に行く前にいつも洗濯機を回していくんですが、

今日は雨なので、部屋干しになるわけです。

朝5時に家を出て、朝7時頃にメールがきました。

「洗濯物、雨降ってるから和室で干して除湿器をあててくださいm(_ _)m
可能なら一定時間ごとにあてる位置を動かすとかなりOKだよ(´∀`)」

指示の通りに干しました。

雨が上がった頃にまたメールが。

「天気がよくなったら除湿器やめてサンルームに干してもらっていい!?
いろいろ細かくてゴメンね(>人<;)」









おかあさんか




一人暮らしをしていて自分で洗濯物を干していた頃に学んだ部屋干しのこだわりがあるんだそうです。


夫のそんな心配をよそに、
洗濯したものが乾きゃなんでもいいんじゃん?
としか思っていない妻。


因みに、ぜんちゃんはA型、私はO型。


血液型なんて関係ねぇとは思いますが、

私たちの場合は妙に納得です。



さて。

やっとこさ、トランク用脚テーブル(笑)を塗りました。
image_20130501152332.jpg
結局白にして、やすったりしました。

image_20130501152335.jpg

昨日のスツール?は、エイジングリキッドでやったのですが、
ヤスリでやすったほうがかなり簡単です。

image_20130501152334.jpg

ただ、昨日のとかこのカウンター?でエイジングリキッドに慣れてしまったせいか、なんだか物足りない気がするという(笑)
まぁ、でも、色塗って落ち着きましたかね。


さて、なんですが、
ありがたや、こんな私の作るヘンテコなものでも欲しいと言ってくださる方が...(;_;)
嬉しいです!ありがとうございます!!

今のところ、希望した方に対する私の勝手なイメージ(笑)で
作らせていただこうかなーと思っています。
応募者多数につき、あまりたくさんは作れませんが、
気長に待っていただけると、ありがたいです。
早速仕込みに入りまーす!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

旦那さん(笑)
私も同じA型なんだけどね……
我が家の旦那さん
「おお前O型だっけ?」って何年も間違える上に
「細かい所まで気を配れ」って言い続けてる。

まぐさんの旦那さんみたいしっかり者なの
素敵だと思う~。
私もどうせならA型らしくいたかったよ~。

まぐさんもアイデアマンですね~!
毎日いろいろやっててすごい♪

☆彡

まぐさんこんばんは☆

洗濯の紳士☆
旦那さんすごいですね(笑)
おかあさんよりすごいかも(笑)

トランクテーブルの脚可愛い☆白いいですね(^^)

本日もありがとう☆

★COCOさん

COCOさんが優しいから言えるんだよー(b'3`*)
私、気を配れ、なんて言われたら、はっ倒すもん(笑)

最近、旦那の二言目がゴメンになってる…(°_°)
しっかりもので助かりますww

自分で言っておいてなんだけど、
A型とかO型とか、多分関係ないよぅ。
私が大雑把すぎて、旦那が普通の感覚ってだけww

アイデアマンかなーありがとう!
でも、いろんなブログで勉強させてもらっているのさー☆☆

★しゃむねこさん

コメント、ありがとうございます!!

紳士!!かっこいい!!
本人そんなにカッコ良くないですが(笑)、
その称号はあげてもいいかなー←上からで偉そうww
そう、もしかしたらおかあさんよりすごいかもしれない…
私、そんなに洗濯のことで細かいこと言われたことないしw

やっぱり白は落ち着きますねー☆
全部白くしたくなってきたかもwウフフん

EDIT COMMENT

非公開コメント

