プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファベットを付けました。

image_20130501152503.jpg


こんにちばーまぐです。

今日から実家の両親は旅行...箱根にいくんだそう。

こないだもなんかどっかいってましたねー。

父がこの4月で定年を迎え、やっとゆっくりと2人で過ごせると、
母は((o(´∀`)o))ワクワクしてましたからねぇ。

戻りたい時代があるなら、どの時代?

という質問をした時、

どこにも戻りたくない、今が1番いい、
子育てまたするなんて絶対無理

と言い放った母。
その場にいた父も私も面食らった訳ですが、
3人育て上げてくれた苦労は、
それはそれはたくさんあったようで...

兄妹みんな独立出来たことは、感謝してもしたりません。
これからも長い時間、ゆっくりと2人で過ごして欲しいと思います。


さて、1番最初の写真。
前もこのときに登場しています。
アパート時代ですねぇ、懐かしい。

その時に買ったものがまだあったので(笑)
今回は違うかんじにしてみまして。

image_20130501152506.jpg






またピンクかよ!!


ってかなんでこの2文字?
当時の私が何を考えて買ったのか、推し量れません。


image_20130501152505.jpg

なかなか私の好みのゴチャゴチャぶりですよ...( ̄ー ̄)ニヤリ

image_20130502092938.jpg


この木製アルファベット、確か安かったと思うので、
もっと色々買って、違う感じのを並べてもかわいいですね。

今度やってみよう。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。