プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


100均のディッシュスタンドを使って

おはようございまーす。
まぐです。

さあ、GW後半戦突入です。
中々予定が詰まっています。ありがたいです。

今日はサッカー観戦、明日は友達が来てくれるし、その次の日はフリマに参戦!!
最終日は決めてませんが、ぜんちゃんに髪を切って来てもらいたい嫁です。


さて。
工作工作~


100均のディッシュスタンド、我が家にも使っていないのがありまして。

image_20130503100555.jpg
これを使いました。

パッカーんとこんな感じで分解。
image_20130503100558.jpg

セリアの新聞紙っぽい紙をやぶってペタペタします。

これにワトコを塗って、組み立てて。

早いですが、とっても簡単です。これで完成。

何を作ったかといいますと...





image_20130501152314.jpg

マステホルダー!!



image_20130501152315.jpg
とっても簡単です。
そして、便利!すごいなーこれ!!


大絶賛なのは、私が考えたものではないからです(笑)

こちらのサイトを参考にさせていただいてます。ありがとうございます!

作り方も私のなんかよりもっと詳しく載ってますから、
マステ、多くて困ってたのよねぇ...なんて方は
ぜひぜひ作ってみてちょ。

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おぉ~。。
素晴らしい☆´∀`☆

そしてまぐさんがアレンジした英字新聞が
可愛い♡

No title

ブログの方に遊びに来ていただいてありがとうございました☆
このディッシュスタンド、うちにありますー笑
なるほど、こういう使い方ができるんですね!
マスキングテープは我が家にはカワイイアイテムすぎて隠しちゃってるんですけど、お友達にアドバイスするときに参考しようって思いましたー♪

まぐさんは、自分で色ぬったり作ったりすごいですね!
うちの家具では、一つだけ頑張って作りましたけど、なんかちょっとの簡単作業でも疲れちゃって、二度と無理ーって思いました((+_+))
おっちょこちょいな私には、気兼ねなく汚したり傷つけたりしまくれる広い作業場が必要です。笑

★COCOさん

(´∀`*)ウフフありがとうございまーす!!!

なんにも付けなきゃシンプルでいいのに、
なんか付けたくなっちゃうのがあたしの性分(笑)
COCOさんに褒めてもらったら調子乗っちゃうよー(´∀`)

★KiKiさん

うわあぃ!(´∀`*)
コメントありがとうございまーす!!

このディッシュスタンド、なんか買っちゃいますよねー!しかも100円だし!
簡単に分解できるからアレンジも豊富みたいで、検索したらたくさん出てきました。みなさんアイデアマンだなぁと、真似させていただいちゃいました(´∀`)
ウチはマステかなりいっぱいあって、もうこの際だしてしまえ!と思って作ってみました。掛けることも出来るから、しばらくはウチのにぎやかな壁に飾っとこうかと思います!

いやー、そんなことないですよー!作るのは楽しくて好きなんですが、主に作業するリビングには、ペンキついてるし、穴もあけちゃったし(笑)
私も作業部屋が欲しいですー(;_;)

初めまして♪

まぐさん!初めまして☆
先日はご丁寧にコメントを残してくださりありがとうございました!
マステスタンドを作ってくださったのですねー❤
めっちゃんこ嬉しいです!
ご挨拶がとても遅くなってしまい申しわけありませんでした><;
まぐさんのお家、素敵なインテリアですね~♪
また遊びに来させていただいてもいいですか??
このたびはありがとうございました!

はるそら*

★晴天さん

コメントありがとうございまーす!!

まぁ(゚∀゚)嬉しい(´∀`*)
きてくださってありがとうございますー(*'Д'*)ノ

ネットでいろいろ検索した時に、
晴天さんのこのリメイク術を知って、
感激いたしました!!(*´Д`*)
他にも晴天さんのブログもとっても楽しかったー(*´▽`*)ノ))
わたしも遊びいかせていただきまーす!!

こんなブログでよろしければ、
またいらしてくださいな☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

