プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アクセサリ類の収納...

まぐですー
こんばんわー

きょうは涼しかったですねぇ。
ずっおこんな日が続けばいいんですけどねぇ( ´ ▽ ` )

さて...
先日、玄関の模様替えについて書きましたが、
その時玄関に置かなくなったものがあります...



この、後ろのコルクボード。

引越しをした時に
オシャレな雑誌を見ながら夢見て
最初にコラージュしたものですね。



センスねー_| ̄|○


でね、
まぁコラージュ変えようかとも思ったんですが、そのままめんどくせってなったんで、
私の洋服がしまってある洋室の壁にかける事にしました。



こうなってます。

で、このまま何も使わないのは勿体無いので、こうしてみます。



アクセサリ掛けー




アクセサリ少なっ



服はよく持ってんですけど、
あたい、そういやらあんまアクセサリ買わないなぁ。


もひとつ、
玄関にあったものがあって、
ホントはこれを鍵掛けに使おうかと思ってたんですが、
あたしの鍵は全部ひっくるめて1つのカラビナに付けてあるので、
つまりジャラジャラ。


こう使う事にしました。



イヤリング掛け。

これにジャラジャラの鍵は
掛けられません。


イヤリングも少なっ


まぁ、これでジュエリー関係は十分ってことすね。




頑張れ!

磨け!

女力!



いつも読んで頂き、ありがとうこざいます!
ポチッとバナーを押して頂けますと、
泣いて喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

