プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



カラボのリメイク~けっこうな回数変わりました。

こんばんはーまぐです。

GW終了しましたねー
いやー、なかなか満喫してましたよ。

日記読んで頂ければ、わかるかと思いますが(笑)

最終日の昨日は、一日ゆったりと過ごしてました。
なんせぜんちゃんたっての希望。

最後の一日くらいは、ゆっくりしようよ...と、懇願されました。


近所の公園にチャリンコで散歩行き、あとは近所の友達にCDを借り、
近所のコンビニにまで歩く。そのくらい。ご近所巡りだな(笑)


今日からぜんちゃんは仕事復活です。

帰りは遅くなるようなので、まったりと過ごしてます。


さて、
ずっとイマイチだったこのカラボを、衝動的に模様替え。

image_20130507190956.jpg


ここにいたるまでの変遷が気になる方は、こちらをご覧ください。

カラボ変身!!
やっぱり気になるカラーボックス
カラボまたまたまた変身!


テキトーにやってきましたからねー(笑)

さて、きょうはちょっと気合を入れて、めんどくさい作業しました←おい
この時に使った壁紙を貼ります。


image_20130507190753.jpg

こんなかんじ。ノリないので、両面です。

image_20130507190641.jpg

だから大変だった。残骸(笑)

あと、image_20130507190638.jpg


このスクラップペーパーをコピーして、カラボの中面に貼ることにしました。


で、完成。

image_20130507190755.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
本物の木ぽい。

image_20130507190756.jpg

中の紙がゆがんでるのは、仮止めみたいにして、
気分や小物によって紙変えようと思って。

では、元の場所へ設置。



もっかいビフォー
image_20130507190956.jpg



アフター
image_20130507190730.jpg

おーー今までで1番自然な感じ。
苦労した甲斐あったか。

image_20130507190729.jpg

中の小物たちはとりあえずこんな感じで。
また変えますそのうち。


image_20130507190639.jpg



カラボは安いし、何にでも利用できて、便利ですよねー(´∀`)



というお話でした。

無駄に画像多くてすいません(;´Д`)




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

まぐさんもいろいろと頑張ってますね~(^^♪
・・・残骸の写真見て思わず笑っちゃいましたがw

やっぱり木目調はどんな雑貨にでも合うから好きです♪
背面に貼ってるスクラップペーパーが効いてて雑貨が引き立って見えるし。
まぐさんのおうち、毎日のように進化してるので見てて楽しいわ(๑❛ᴗ❛๑)♡

No title

かわいい、、、、すてき、、、
そして、その壁紙、私も欲しいw

実は、トイレの模様替えを考えているのですが、
イマイチいいアイディアが浮かばす、、
この壁紙を使えば!上手くいきそうな気配が!

元記事を確認させていただいたところ、
壁紙屋本舗、ってところですね!
そうかぁ、両面でやっちゃうっていう手が!

ありがとうございます!
とっても参考になりました!

★Ustormさん

コメントありがとうございまーす!!

残骸、すごいでしょ(笑)
なんだか両面使い過ぎちゃいましたね(;´Д`)

この木目調はすごく使えるんですよ!優秀!!
カラボに貼っても木に見える!サンゲツ万歳!!
背面のペーパーはまた飽きたら変えれるので、気分転換にもなっていいですねー(´∀`)

ちょこちょこっと毎日なんかしら変えてますね。止まらない(;・∀・)

★ma-guさん

コメントありがとうございまーす!!

この壁紙、ma-guさんちに合うかも!
って思って、リンクしたかったんだけど、
私はやり方わかんなくって(;・∀・)
ゴメンね...(;´Д`)

私は両面直にやっちゃってるんだけど、
壁に貼るなら、
マステとか貼って下さ〜い(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

