プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



合羽橋行ってきました。

image_20130510141734.jpg

こんにちはーまぐです。


ともだちと、浅草~合羽橋に行ってきました。

image_20130510141708.jpg

image_20130510141732.jpg

実に楽しかったです。
話は尽きないし、お店が多くて目の保養にはなるし。
東京って楽しいですよね。いろんなお店があるから。
土地が安けりゃ住むんですがねぇ。

首都だし、無理か(笑)




ともだちオススメの美味しいパン屋さんでパンを買いまして。
すんごく美味いのー(´∀`)

image_20130510141645.jpg


ピザパン風にしましたが、何もつけなくてもイケます。
ぜんちゃんにはロールパンをおやつに持たせました。
あーもうロールパンなくなるよう。悲しい(自分で持たせたくせに(笑))

食パンは冷凍庫に。大事に大事に食べます。

あーまた食べたくなってきた。
でも我慢します(;´Д`)


さて。
合羽橋で買ったモノですが。

image_20130510141644.jpg

image_20130510141641.jpg

憧れの野田琺瑯のバターケース。


野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型S WRF-S野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型S WRF-S
()
野田琺瑯

商品詳細を見る


合羽橋はやはり安いですねー!!
ネットより安いか。すげー。

ワニさんバターナイフもお買い上げ。
バター買おうっと(笑)ないんかい!


image_20130510141711.jpg

あと、木製のサラダボウル。
ちょっと和な感じもしますが、木目って優しくてイイですよね。


木製 サラダボール(天然木) SL-175B(SL-07B)木製 サラダボール(天然木) SL-175B(SL-07B)
()
Style

商品詳細を見る


これが似てるかな。


image_20130510141709.jpg

合羽橋といえばやはり食器類。
珍しく台所関連を買ったので、ちょっと整理しつつ、マイナーチェンジしようかな。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

☆彡

ピザ~☆
美味しいな、これ(笑)


パンて中毒性あるね(^^)

旦那さんもルンルンだ!


ふふふ…
まぐさん、ペリカンはお取り寄せもできるっぽい(笑)

ホウロウの白に木のワニ合うね!

この木の器も丸みがまぐさんのお家の雰囲気に合ってるな♪

いい買い物でした(笑)

よい一日を☆

No title

野田琺瑯のバターケース、シンプルで
いいですね~♪
そしてワニのバターナイフも可愛い♥

ころんとしたサラダボウルも
サラダだけじゃなくても
使えそうで、やっぱり木製食器は万能ですね(*^_^*)
何とでも相性抜群です(*^^)v

ぽち凸

★しゃむねこさん

コメントありがとうございまーす!!

そして、こないだもどうもありがとう!!
また是非行こうね!!

ピザっていうか、ケチャップ塗ってチーズ掛けただけなの。でもんまかったー(*'Д'*)ノシ
ダンナも美味しかったて。くそう!私の分だったのに!!(笑)

ワニさん可愛いよね(*´Д`*)
お値段もお手頃で嬉しいわ〜(*´▽`*)ノ))

サラダボウルのつもりで買った器は、
早速煎餅入れられたわ!!(笑)

★yurariさん

コメントありがとうございまーす!!

野田琺瑯、初めて買いましたよ〜(*´Д`*)ノ
バターまだないですが(笑)楽しみです!
これ、ホワイトシリーズなんですねー!
揃えたくなっちゃう(^ω^)

木の器はこの木目の感じがいいですよねー!
ほんとなんにでも合うし。
煎餅入れられたけど、
想像以上にぴったりでした(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

