プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


台所でなく、キッチンって言うようにしよう

image_20130511205353.jpg

こんばんはーまぐです。

最近、趣味が増えました。
ゲームです。下手の横好きです。


元々ゲームは嫌いじゃなく、中学生くらいの時は、
学校から帰ってきてはピコピコやってました。
ちょうど受験シーズン。現実逃避でしたね。

最近、とんとやってなかったのですが、
その、はまっていた頃のゲームがダウンロード出来るんですねー

それでまぁ始めてみちゃったりして。


うわーー!引きこもりだ!!(笑)

外にも出てますよ!!



だいどこ...でなく、キッチンの配置換え。

因みに前はこちら

image_20130511205421.jpg

image_20130511205418.jpg

image_20130511205457.jpg


あんまかわってねぇ~


地味な作業ですが、こつこつと。


木切って、棚作ろうと思ったんですが、
木きり隊長が雨のために外でやってくれませんで。

明日やれるといいなぁー。
やってくれるかな。

いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

☆彡

私のゲーム歴最後はポケモンだったな(笑)
しかも弟の白黒ゲームボーイ(笑)

はまるとあれだって進化に躍起になり危険('ω`)

台所、おだいどこ、私は好きだよ~(笑)

台所って働き者な響きだしまな板と包丁がいい音してて、お鍋もグツグツだしのいい香り~なイメージがあるなぁ☆

キッチンは音楽がかかってそうね(笑)
おだいどこもいいですぞ☆
こういう棚の変化は日々台所にたってる人が一番ルンルンするよね!(笑)

私も棚をちょっといじっただけでもちがうよ。

雨降りだとお家にこもりますな。ロールパン降ってこないかね~(笑)

よい休日を☆

No title

台所可愛い、、、

そして私もPSP欲しい、、、
(唯一やるゲームはカルドセプトです。。。)

アイアンかな?の数字のモチーフ、すごく好き。。
こういうのうちにもほしいです!

あ、そうそう、壁紙や本舗、、
あそこやばいですね、、、
もう連日見ては、どれにするか悶えてますww

★しゃむねこさん

コメントありがとうございまーす!!

私、ポケモンやったことないんだけど、最近のはすごい面白いらしいよ。3DS買ってもらった時に、手を出しそうになったよ(笑)

あ、おだいどこっていいね!
台所というには渋いし、キッチンはそんなに洋風なもんでもないから、おだいどこって呼ぼう。うん(^ω^)

私ひとりのときは大体音楽掛けてるんだー(*´Д`*)苦手な家事の気分が上がるように。このおだいどこも、少しでも楽しくなればなぁとの願いを込めました。
しゃむねこさん、さすが!わかってらっしゃる!もうちょっと飾り方がうまくなるように修行しまっす!!

ロールパン、降ってきたらやばいね~(笑)

★ma-guさん

コメントありがとうございまーす!!

(´∀`*)ウフフ、カルドセプトやったことないや、面白い??私すんごい下手くそなの。へたっぴでもできるかな?
今はなんとFF8やってるからね!懐かしくてずっとやってます(笑)


このアイアンモチーフ、使うの忘れてたの(笑)こんな可愛いの買ってたのに、忘れてるなんてなんてもったいない!これだから私はもうw

壁紙屋本舗さん、やばいでしょ?
最近は賃貸用の剥がせるノリで貼り付けられるから、賃貸の人も出来ることが広がりましたよねー(*´Д`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

