プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


タイミングって難しい。

こんばんはーまぐです。


んむー

タイミングっていうのは、
いい時も悪い時も、
ずだだだっとくるもんです。

今回はなんか悪い方が来た。ずだだーっと。

なんだか力が抜けてしまいました。


その中での、今日のいいこと。

image_20130520193031.jpg

友だちのおウチが、あのカムホームに!

最新号はこれですね。

ナチュラルインテリア好きのバイブルと呼ばれ、
今やナチュラルインテリア好きではなくなってしまった私も
今だに愛読中の雑誌です。

今月号の特集はカフェ風インテリアだって。

image_20130520193029.jpg

私もお邪魔させていただいたことあるんですけど、
まぁ確かにすんごい居心地いいんですよ。
プライベートカフェのようで、長居してしまったなぁ。
ほとんど友だちとその家族でDIYしてます。凄すぎる!!

そんな素敵なおウチがたくさん見れますよ。

yomegさんのブログ、sopo! はこちら。



今日は、以前ニトリで買った飾り棚を改造。

image_20130520193008.jpg

いや、改造ってほどでもないな...(;´Д`)


エイジングリキッドでちょっと汚して、
ペタペタしただけだわ。

image_20130520193010.jpg


ほい。

image_20130520193006.jpg


簡単簡単。

カムホーム読んで、刺激になりました。


少し落ち込んで、また頑張ります。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

☆彡

まぐさん元気だせよ~ぅ。とあたたかに言いたいけれど、あるよ~ズダダダダ~な時(笑)雪崩か!って。

無理矢理元気起こさずともまたムクムクパワーが出る時がちゃんと来るさ~(^^)
カムホーム長い立ち読みしてきた(笑)
予算の都合で購入は見送ったけど…素敵だったよ~!あそこに行ったことがあるのね~☆

いい刺激で今日をしめくくって。明日からまたいい日☆

本日もありがとう。

No title

おはようです☆´∀`☆

まぐさん元気だして♡

なんだろうね?
ありますよね!落ちちゃう時。。
私もわりとコンスタントにそういうの訪れちゃうんですけど
無駄に泣くとすっきりするので
わざと悲しい本やDVDみるんだ~!

テレビで泣くと脳の神経がリセットされるってみたから(笑)
単純~☆´∀`☆

まぐさん、今日は暖かくなりそうだね♡
よい一日を☆

★しゃむねこさん

コメントありがとうございまーす!!

そうなのー(*´Д`*)ノひとつひとつはぜんっぜんたいしたことないのに、なによそれもうなんなのよって感じで、ずだだだーって(笑)

一晩たって、ちょっと元気になたよー(゚∀゚)
ありがとう!

yomegさんち素敵でしょー(*´▽`*)ノ))
わたしがいった時からまた変わってるんだけど、ホントすごいカフェなのよー(*´Д`*)
落ち着くしねー(^ω^)

明日も笑顔で過ごそう!!

コメントありがとうございまーす!!

そうだねー!!
泣くとスッキリするね!
わたしも今朝旦那の前でわーんってなった。
いろいろ溜まっていたものをとつとつ話していきながら、感情が高ぶって泣いちゃったのに、旦那が、なんで泣いてんの?って(笑)
一連の流れ見ておきながら、なんでってなるー?って、笑っちゃったよ(笑)

今日はホントあったかかったね☆
メールありがとう!
おっちょこちょいでゴメンねー(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

