fc2ブログ
プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

しまむらと、暗い話。

image_20130521191243.jpg

こんばんはーまぐです。

写真はこないだ苦労して芝を刈った庭。
チャドクガの幼虫を退治したのですが、
あの野郎ども、お亡くなりになってからも
その威力は凄まじく。

翌朝、ポロポロと動かなくなったそれを片付けていたら
やられました。かぶれたーかいいいいいいいいい!!!!


私たち夫婦はまめでないので、
さざんかさんとはこの伐採を機にさよならして、
空いたところに板壁たてようかと考えてます。

暗い話その1終わり。


昨日は落ち込んでしまってすいません。
でも、落ち込みたいときは落ち込まないと前に進めない女...

励ましコメントくれた方、心配してメールや電話をくれた友だち、
そしてぜんちゃん。ありがとう。


今はそんだけ巡り巡ったせいか、落ち着きました。

不安な事はありますが、時間は確実に過ぎていってるので、
時の流れに身を任せ、日々生きて行きます。

暗い話その2終わり。



image_20130521191345.jpg

これ。可愛くないですか??(´∀`*)ウフフ

image_20130521191319.jpg


近所のアジアン雑貨屋さんでぇー、見つけたキャンドルホルダーなんですようー。
キャンドルにぃ、火をつけてみましたぁー。



なんでこんなしゃべり方かというと、嘘だからです(笑)
アジアン雑貨屋なんか近所にあるかーい。

実はこれ、今日のお散歩ついでに寄った近所のしまむらで見つけた、バングルなんです。
キャンドルはやはり近所のダイソーにて、合うサイズのもの。

バングルは480円でした!!!ほぁー安い!!

しまむらって、値段が安いだけあって、作りがもろく、
付けてるとすぐぶっ壊れるので実用性は薄いんですけど、
飾っとくだけならオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


image_20130521191321.jpg

灯りを灯すとこんな風に
うすらぼんやりなたよりなさげな感じ...

これは近所でいい買い物した。しかもしまむら。

因みに、夜のウチ。

image_20130521191322.jpg


image_20130521191244.jpg


image_20130521191241.jpg

頂いたライトもこんな感じで。
星の模様が天井に映って、なんだかいい感じです。


たまに、明るすぎるリビングの灯りを消して、
ゆるくキャンドルやライトを付けると落ち着きます。
こんな感じでした。

暗い話その3終わり。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

(T_T)

チャドクガはすごいよね…
チェリーセージ、可愛いお庭だね(^^)

管理が手に負えない植物はさよならすることも、自分たちの庭作りへの選択だ☆
暗くないよ。
何が正しいかは自分たちが決めればいい。

自分たちで手をかける庭はきっといい庭になる☆

内容はわからないけれど。時間が解決することもあれば、落ち込み沈むことが必要な時もある。

明るい方向に。
いつもそちらに歩いていく自分を忘れないでね(^^)

しまむらはたまに掘り出し物あるよね☆

キャンドルにランプたち、ほっとする光だね。

まぐさんが安心するよう祈ってるよ。

本日もありがとう。

No title

まぐさんおはよ~☆´∀`☆
落ちるのなんて悪い事じゃな~い!!
喜怒哀楽出せる人こそ人間味があっていいじゃん♡
って自分にも言い聞かせてるくらいだよ( ´艸`)

考えてる自分も結構好きだったりするし(笑)

キャンドルホルダーがまさかのしまむらバングルだった件。
ちょっと驚いた。。
アイデアマンだね!見ても私なら素通りだぁ。
おしゃれな使い方があるもんだね~♡

そして夜のお部屋素敵です!
おしゃれな夜の雰囲気いいな~。うちには程遠い。

★しゃむねこさん

コメントありがとうございます!!

チェリーセージー??どれーん(笑)??

山茶花はなんだかもったいない気もするんだけど、自分がこんなにかぶれてしまったこととランニングコストを考えるとねー(`・д´・ )
板壁とかウッドデッキとか作ってもっとジャンクに且手がかからないようにしたいわ☆

今日はようやっと落ち着いたよ(*'Д'*)ノ
心配かけてごめんねー(´Д`)

近所にしまむらがあると嬉しいね。
たまーにいくと( ^ω^)おっと思うようなものがあるのが楽しい☆

ホントにありがとねー(*´▽`*)ノ))

★COCOさん

コメントありがとうございまーす!!

ありがとう!!(T . T)
みんななんて優しいんだろう...
涙が出るわ〜(T ^ T)
私もCOCOさんみたいに、自分を好きになれるようになりたい!

しまむらバングル、可愛いと思って目に入ったんだけど、分厚いから、私にはつけられないかなぁと思ってなんか使えるかなと思って買ってみたのさ。480円だしねぇ(笑)

こうして飾れるから、キャンドルだけじゃなく他の飾り方も出来そう。嬉しいものが手に入ったなぁ〜☆

夜のお部屋は、リビングが明るすぎるから、たまにこれくらいの灯りで過ごしたりします。落ち着くのよねぇ〜(´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント